みんなと話したい!勝手に逆電スペシャル開催! bayfm78『MOZAIKU NIGHT』

©bayfm

『MOZAIKU NIGHT』はbayfm深夜1時から毎週月曜日から水曜日に賑やかな放送をお届け中!各曜日個性的なDJがそれぞれの色を放ちながら、bayエリアの夜を寝かせません!
水曜日(もざすい)はイマヤス&ナラヨシタカ(a.k.a.シコル)コンビがお届け。

3月8日(水)放送は、生放送。テーマは「逆電スペシャル」。
もざすいの柱コンテンツのひとつが「電話」!いろんな人と話したいと思っています!
電話に出ていいよ!という方は
・非通知設定を解除している電話番号
・電話していい時間
を書いて送ってください!

そして、収録はないのですが、収録回のコーナーを厳選して生でやっちゃいます!

■もざすい的セクシーカルタ
犬も歩けば棒に当たる 的な50音カルタのもざすい版を作るコーナー
「に」からはじまるカルタを大募集!(最終募集!)

■妄想野郎bayチーム
お題のシチュエーションに妄想で答えを送っていただくコーナー
お題は
「このコート気持ちよさそう。どんなキャッチコピー?」 です!(最終募集!)

■ワンフレーズもざすい
楽曲の印象的なフレーズをフィーチャーする音ネタコーナー
お題ソングは「氣志團」『One Night Carnival』!
イントロの ♪~アフォゥ と言っているように聞こえるところ2回 に変わるフレーズ
を募集します!(最終募集)

■ネクスト・パワード・オン
身近にある言葉をもざすい的に言い換えるコーナー
「ひとりぐらし」のポップなの言い換えワードを募集します!(最終募集)

★二時の最初に「うしみつ~!!」と時刻をお知らせしています。
 うしみつに変わる語呂のいいワードも大々的に募集中です!

たくさんのご参加お待ちしています!

MOZAIKU NIGHT
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜~水曜 25時00分~27時00分
出演者:イマヤス、ナラヨシタカ
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

菅井友香、大阪でのファンミーティングを振り返りファンへの感謝を伝える!

サントリー生ビールpresents『菅井友香の#今日も推しとがんばりき』でパーソナリティの菅井友香が大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について振り返りファンへの感謝や、見に来てくれた家族について語った。

「ありがたいと改めて実感した時間でした」-

3月16日に大阪で行われた「菅井友香ファンミーティング~Evolution」について、改めて菅井が振り返った。東京では、1回目でビンゴになってしまうというハプニングもあったが、大阪ではそんなこともなく無事に終わったという。大阪ということもあり、『競馬BEAT』(関西テレビ・西日本ネット)を見てからファンになったという人も来てくれて嬉しかったと語った。

また、イベント終了後の打ち上げの際、スタッフから「菅井さんのファンはあたたかい」と言われたそうで、会場限定の缶バッジが全て完売した際に会場で拍手が沸き起こったり、景品以上にビンゴが出てしまった際にもお互いに譲り合ったりとなんて優しいんだろうと感動したという。

また、菅井の母は東京公演に。父は大阪公演に観覧しに来たそうで、母は菅井に気が付かずに素通りしたり、父は恥ずかしがってお見送りもお渡し会にも参加せずに帰ってしまったと両親からの応援について嬉しそうに語った。

最後に菅井はファンミーティングについて「ミーティングで皆さんにお会いできて、久しぶりの方も初めましての方も、こうして応援していただけてありがたいと改めて実感した時間でした」とファンへの感謝で締めくくった

Facebook

ページトップへ