『葉加瀬太郎 音楽祭 2022』感動再び!倖田來未、Vaundyの音源をオンエア!

葉加瀬太郎 音楽祭 2022

『葉加瀬太郎 音楽祭 2022』感動再び!一青窈、桐谷健太の音源をオンエア!

総合プロデューサー葉加瀬太郎を中心とした、神社と音楽の融合という、大人のための音楽祭。
6月11日(土)、12日(日)京都 上賀茂神社にて開催。

FM COCOLOでは、6月20日(月)から6月25日(土)まで、『CIAO 765』『Hitsville 765』で、
上賀茂神社で行われた久原本家 茅乃舎 presents 葉加瀬太郎 音楽祭 2022のライブ音源を毎日オンエアします。
豪華ラインナップによる極上ライブをご堪能ください!

明日は下記アーティストのライブ音源をオンエア▼

6月24日(金)『Hitsville 765』DJ:尾上さとこ
・倖田來未
・Vaundy

am6:00-10:00の間で放送!

【公式ホームページ】https://hakasetaroongakusai.com/

Hitsville 765
放送局:FM COCOLO
放送日時:2022年6月24日 金曜日 6時00分~10時00分
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

青木さやか登場! 対談本に、はるな愛が癒しを感じた理由とは?

4月25日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)、大竹メインディッシュのコーナーに青木さやかさんが登場。現在発売中、鈴木秀子さんとの共著『話せば、うまくいく。50代からの人生を機嫌よく生きるヒント』について語った。

はるな愛「今回、この本を(紹介します)。ねえ、真面目な感じで……」

青木さやか「どういう紹介なの、真面目な感じって(笑)」

はるな「ワンちゃんのこととか。私もインスタ、フォローしていますけど」

青木「動物愛護の活動もさせていただいています」

はるな「この本を最後まで……読んでいないんですよ」

青木「ちょっと読んだ? あ、印つけてくれているじゃん」

はるな「なんかおもしろいのが、じつは私、一昨日ぐらいにドスベリのステージにひとりで出まして。青森にゲストで呼んでいただいて。こんなことってない、っていうぐらい落ち込んだんです。フルコースでやったんですけど。そんなとき落ち込むじゃないですか」

青木「わかる。『どこ見てんのよ!』ってどこへ行ってもやるけど……」

はるな「『どこ見てんのよ!』で一時代を築きました、みたいな自己紹介を書いていましたね」

青木「そんなところは読んだんだ(笑)」

はるな「でも『話せば、うまくいく』というタイトルで癒されて。開いたら、心に刺さることがいっぱいあったんです。これ、おひとりでしゃべっているんじゃないんでしょう?」

青木「聖心女子大学の92歳のシスター、鈴木秀子先生という方と(対談しています)」

砂山圭大郎「お若いですよねえ」

青木「(鈴木さんは)いろんな本を出されていて、その本を頼りにしているというか、すごくファンの多い方です。その方との対話本というのかな、主に私が質問をして。私が昨年、50歳になった。50歳というと昔は大人でなんの悩みもなくて優しくて愚痴もなくて……と思っていたけど、意外といろいろ悩みもあり。でもいまさら聞けないようなことを、ちょっと下界に来ていただいて、鈴木秀子さんにいろんなことを聞いてみた! という本」

はるな「50歳になって『そんなことも知らんのか』『そこはちゃんとやるでしょう』というプレッシャーってないですか?」

青木「あります(笑)。さすがに若い、若手とか言えなくなった」

Facebook

ページトップへ