仲井戸“CHABO”麗市と斉藤和義が届ける、2022年クリスマスの夜★ゆるく熱く語り合い、弾き語りライブもお届け!

ロックを愛するふたりが、クリスマスの夜にゆるく熱く語り合う!

ギタリスト/ヴォーカリストとして50年にわたり第一線で活躍し続けるロック界のレジェンド、“CHABO”こと仲井戸麗市。
「ずっと好きだった」などのヒット曲で知られる稀代のメロディーメーカー、斉藤和義。

世代は違えど、ミュージシャンとして、そして友人として気の合うふたりが年末になると再会し、ゆるく熱く、ロック談義に花を咲かせる・・・ ギターで弾き語る・・・ 
そんな様子を収録した、年に一度のスペシャルな番組をお届けします!

2016年から2021年まで過去に6回放送してきましたが、今年はFM COCOLOにステーションを移して、12月25日にオンエアすることになりました。

いろんなことがあった2022年、クリスマスの夜。
LOVE&PEACEとミュージシャンシップにあふれるCHABOと斉藤和義が、ラジオの電波にのせて、世界に、そしてあなたに、音楽と言葉を届けます。

ーー ヴォリュームいっぱい上げておくれよ。
ーー ちょっとこの曲を聞いてごらんよ。

CHABOと斉藤和義のクリスマス!ラジオ 2022
放送局:FM COCOLO
放送日時:毎週日曜 17時00分~19時00分
出演者:仲井戸“CHABO”麗市/斉藤和義

特番「CHABOと斉藤和義のクリスマス!ラジオ 2022」

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

日笠陽子、佐倉綾音 バンドリ!Afterglowイベントを振り返る


 

Facebook

ページトップへ