急募情報求ム!森みはるが発掘したお笑い芸人情報

FM FUJIにて、毎週土曜日20:00~22:00に生放送でお届けしている『劇団サンバカーニバル』(通称:劇サン)内コーナー「森みはるのお笑い記録」ではお笑い好きの劇団員、森みはるがライブに足を運び、まだ世に出ていない芸人さんを発掘して広めよう!とお届け中。※本番組では、劇団ひとり氏→座長 / 女性出演者→劇団員 と呼んでいます。

下北沢で行き着いたお笑いライブは元々行こうと思っていたところではなく・・

あるお笑いライブに向かおうと下北沢駅を降り立った森。開演時間まで少し間があったので時間を潰していたところ、声をかけられたのは別のお笑いライブに出演予定の芸人さんでした。急遽予定を変更し観覧することに!

森みはるが飛び込みで観覧したお笑いライブ

その中で一番面白いと思ったピン芸人がいたものの、帰って情報を探すも全く見つからず。

この芸人さんの情報を知っている方!劇団サンバカーニバルまでご連絡お待ちしています!
番組メールフォーム
 

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

劇団サンバカーニバル
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週土曜 20時00分~22時00分
出演者:劇団ひとり、森みはる、志田音々、内藤正樹(ブラックパイナーSOS)
番組ホームページ
公式Twitter

この番組のハッシュタグは #劇サン です

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

巨人ファン・ナイツ塙「原前監督が育てた選手と、阿部新監督が獲ったルーキーが融合!」

プロ野球の開幕にあたり、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、巨人への応援メッセージを寄せた。

ナイツ・塙宣之

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」パーソナリティで、巨人ファンのナイツ塙さんからのメッセージをご紹介。

<巨人ファン ナイツ塙さんコメント>

ジャイアンツは、ベテランが抜けて若手主体のチームになりました。原前監督が育てた選手と阿部新監督が獲ったルーキーが融合して、今年は本気で優勝するんじゃないかと思っています。ライバルの球団、特に阪神は強いでしょうけど、連覇はプレッシャーもかかるので。
3年間優勝していないので、心からファンが応援している状態だと思います。ドームにも足を運んで、全力で応援していきます!

Facebook

ページトップへ