はるかぜが心地よい海浜公園でのファミリーマラソン大会参加者募集中!

はるかぜマラソン大会 ©FM FUKUOKA

ファミリー向け健康イベント「共栄火災スポーツフェスタ第32回エフエム福岡・海の中道はるかぜマラソン大会」の募集が始まりました。
春の陽光の中、風光明媚で知られる福岡市東区の「国営 海の中道海浜公園」を走るファミリーマラソン大会です。今回で第32回という歴史のある大会ですが、回を重ねるごとに参加者も増え、毎年5000名もの皆さんに参加いただいています。

今回は、ハーフマラソンのコースをリニューアルし、博多湾や福岡タワーなど福岡の街中を望む絶景のコースが長くなりました。

当日は、FM FUKUOKAアナウンサーの西川さとりと愛智望美が司会を務めます。また、共栄火災のマスコットキャラクター「サイ吉」、FM FUKUOKAの大物プロデューサー「くまP」も応援に駆けつけます。

 

参加申込など、イベント詳細は FM FUKUOKA 内「はるかぜマラソン」のページ をご覧ください。

今日の運勢占い4月30日(火)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)!

2024年4月30日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月30日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?





【1位】天秤座(てんびん座)
今日はあなたにとって有益な情報が舞い込んできます。あなたの未来にとって必要な内容なので、貴重なシンクロニシティが起こっています。この情報をしっかりとキャッチしていくと、あなたの願望通りに運命が導かれていきます。

【2位】双子座(ふたご座)
思考の停滞感があるときは、そのことについて考えるよりも気持ちを切り替えて、ほかのことを考えるほうが賢明です。「今考えることではない」と星が教えてくれています。問題は次第に解決していきます。

【3位】水瓶座(みずがめ座)
あなたにとって大切な人とは、きちんとつながっています。今が辛い時期だったとしても、あなたの願いはしっかりと天に届いているのです。その時期が必ず巡ってくると、強い気持ちで信じましょう。

【4位】射手座(いて座)
あなたの身の回りで起きている人間関係の問題に解決の兆しが見えてきます。その問題を起こしている人が離れていくなど、終息の方向へと向かっていきます。複雑な気持ちを抱いていた方は、スッキリとした気持ちになれるでしょう。

【5位】牡羊座(おひつじ座)
心が癒されるような、ほっこりとする出来事が起こりそうです。「なんだかとても癒されるな」と、心が温かくなりそうです。今までの嫌なことや、今起きている問題などがどうでも良くなりそうです。

【6位】獅子座(しし座)
あなたの現状に新しい風穴があきます。「こんなふうになったら幸せだな」と思っていることが現実化して、物事がスムーズに進んでいきます。あなたの今後に大きな影響があります。

【7位】乙女座(おとめ座)
過去に鍛錬してきたことが役に立つタイミングです。「やってきて良かった」と思うでしょう。かつてより成長をした自分の姿を感じることになります。日常ではあまり感じないかもしれませんが、あなたは成長しているのです。

【8位】山羊座(やぎ座)
選択を迫られる日です。自分が立てた目標や計画を行動に移すときになりそうです。自分の意思や行動力を存分に発揮することになるでしょう。適切な選択をすることが重要です。

【9位】蠍座(さそり座)
今日はスピリチュアルな出来事や、不思議な出来事が起こりやすい日です。自分でも驚くようなことを発言したり、明らかに何か不思議な力が働いたとしか思えないような出来事が急に起こったりしそうです。

【10位】蟹座(かに座)
今日は未知の世界に飛び込んでみてください。あなたにとって新しい刺激を感じることができます。ここしばらく新しいことに挑戦していなかった方は、今新しいことを始めてみると、あなたの魅力がより輝くでしょう。

【11位】牡牛座(おうし座)
あなたが今思い浮かべているネガティブなことは、現実には起こらないと思って良いでしょう。今は、目の前で起こっていることに意識を向けて、先のことはあまり考えなくて良いでしょう。

【12位】魚座(うお座)
今日は論理的な思考と、物事に誠実に向き合うことを意識してみてください。堅実に向き合うことで流れが変わっていきそうです。たまには泥臭くアプローチすることも意識してみると良いでしょう。

【今日の一言メッセージ】
目標をもち、果敢にチャレンジしていくことも大切です。失敗を恐れずに物事に突っ込んでいくことも、時には必要なこともあります。自分のなかで大切と思うことには、一生懸命向かっていきましょう。

■監修者プロフィール:橘冬花(たちばな・ふゆか)
東京池袋占い館セレーネ所属。最も当たる占い師=「的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定するテレビ番組「THE 的中王」(中京テレビ)で「的中王2024」に輝く。SATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入りし、プレミアム殿堂入りに。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ