HKT48・栗原紗英、タロットカード占いで仕事運を占ってみたところ…

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

6月20日の放送では、放送日が23歳の誕生日という、“さえちゃん”こと、栗原紗英が登場。

この日は、自身の生誕祭が行われた直後に放送されることから、オープニングからおめでたいモード全開となった今回の番組。

中でも「まどかとさえの気まぐれトーク」のコーナーでは、コーナー開始以来2回目となる「Dの占い」が登場!

番組ディレクターによるタロットカード占いで“今後の仕事”についてカード3枚を使って占ってみたところ、3枚目に雲行きが怪しくなるような暗い色の絵柄が現れる展開に…。3枚目に出たカードを見て、テンション下がり目の栗原に向けて、ディレクターが読み解いた占い結果はいかに?

その他、栗原がセンターを務めたナンバー「大人列車はどこを走ってるのか?」のMV撮影時の失敗談や、5月28日開催の「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」リハーサル時の裏話、さらには所属しているHKT48チームT2メンバーで行ったバーベキューパーティー時のゆるゆるな裏話などを続々と披露。栗原のフワフワした声で話されるぶっ飛んだトークの数々を、ぜひお楽しみください。

HKT48 渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

俳優・高橋文哉のラジオ番組『高橋文哉のオールナイトニッポンX(クロス)』

注目の若手俳優・高橋文哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『高橋文哉のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)をご紹介します。

Facebook

ページトップへ