HKT48・神志那結衣、共演したい人物に超有名女優の名前を挙げる!

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

8月22日の放送では、今回が9か月ぶりの登場となる、“じーな”こと神志那結衣が登場。

8月27日・28日の2日間、東京・AKB劇場で初の単独イベントを行う、高身長美脚軍団“Chou”のメンバーとして、森保と共に活動している神志那。番組内では”自身の身長の高さがベストかどうか“という話から理想の身長メンバーや森保の現在の身長“167.5cm”の便利な利用法についてトーク。

そして、「まどかとじーなの気まぐれトーク」のコーナーでは、渡辺さん(リスナー)からのお題“私、この人と共演したいです!”で、神志那が以前共演したけどあまり踏み込んで話せなかった、ある有名女優との共演を希望。神志那が大ファンだというその女優とは?さらに、先週の放送の際、同じ質問で共演希望者が思いつかなかった森保も、同じ九州出身の歌手を共演希望者に挙げました。その歌手とは誰なのかは、番組を聴いて確認を。

また、「気まぐれトーク」の人気の目“Dの占い”について、神志那を占っている最中に森保がディレクターに提案したある事や、森保と神志那が共に飲んでいる“白湯”についてのトークなどが、展開されます。

HKT48 渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、神志那結衣

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

熊本らしさを全身で感じられる建物「オモケンパーク」とは?

上通にあるオモケンパーク ©RKBラジオ

北部九州・山口災害情報パートナーシップを結ぶコミュニティFM各局とRKBによるコラボ番組『ローカる!』。地域密着のコミュニティFM局のパーソナリティにとっておきの街ネタを紹介してもらう。4月は熊本県熊本市にある「熊本シティエフエム」とのコラボでお送りする。20日の放送では、熊本市中心部のアーケード・上通にある建物「オモケンパーク」を紹介した。(報告:『ローカる!』ディレクター荒木風花)

Facebook

ページトップへ