【HKT48・ちゃんまどハピバ!&「Fまどチルドレン」市村愛里】

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

7月30日放送の週がわりゲストは、1月に開催した「Fまどスペシャルマンス」第4弾

「55分版200回記念生放送」に登場して以来の、“あいちー”こと市村愛里。

出演するたびに何かしら番組に爪痕を残していく姿はもはや「Fまどチルドレン」と言ってもいい佇まい!5期生の中ではFまど最多出演となります。

最近モンゴル薬膳鍋を食べたという森保まどか。この日の放送では彼女の23回目のバースデー(1997年7月26日)をみんなでお祝い。「ソロピアノアルバムの話が遥か昔のようだ」とこの一年を振り返っていました。そんなまどかより先に髪を切ったあいちーがまどかに放った衝撃の一言とは・・・。また、あいちーはSHOWROOM連続配信を始めてから健康面に気をつけて過ごしていることを明らかにしました。

さらに「まどかとあいちーの気まぐれトーク」ではあいちーが最近さらに細くなった「森保パイセン」にダイエットのことをきいたり、その他、ある曲のことで松本日向に「マウントを取られた」の話や、そこからさらにまどかがマウント重ねしたりなどなどあっという間の55分間に乞うご期待。

HKT48渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか 市村愛里

※該当回の聴取期間は終了しました。

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ