KREVAと最高級ステーキ&スタジオデート! LiLiCoが感じた唯一の不満は…

J-WAVEで放送中の番組『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「HAPPY DATE」。6月21日(金)のオンエアでは、KREVAさんがゲストに登場。LiLiCoとの妄想デートプランを語りました。


■おいしいステーキが待つデート

KREVAさんは「最終的にとんでもなくうまいステーキを食べる」ということが今回のデートプランのポイントであると前置きしました。

KREVA:今回のデートで行こうと思っているお店は、以前お昼にステーキを食べたときに5万円を超えたんです。それくらいの最高級の肉が待っているぞ、という前提でのデートです。

デートの移動はタクシー。ステーキを食べに行く前は、KREVAさんお気に入りの公園でゆっくりする予定です。LiLiCoが望むのであれば自身のスタジオにも招待!

KREVA:レコードもたくさんありますし、80年代、70年代の曲もあります。なんだったら自分の曲でもいいので、お望みの曲をプレゼントしたいなと思います。

そしていよいよステーキを食べに行きます。友だちがあまり多くないと言うKREVAさんですが、ステーキの店は数少ない友人のひとりが営む店で、限られた友人としか行くことがないところだそう。しかし、特別にLiLiCoには解禁したいと話しました。

KREVA:ステーキを食べて、おいしいワインを飲んで。最近、プレミアムテキーラにハマっているんです。100パーセントオーガニックのテキーラとか、メスカルっていう、テキーラと同じ製法なんだけどテキーラと呼べないものがあるんです。テキーラ村で作ったものしかテキーラと呼べないらしいです。余力があれば、そういうものがたくさんあるお店に行って、ちょっとアガってから帰るのがいいんじゃないかと思います。

ちなみに、ステーキは神戸牛の源流と言われる但馬牛。オーガニックな餌だけで、長いものだと3年以上かけて丁寧に育てられた肉です。また、KREVAさんはデートのBGMとしてThe Isley Brothers『For The Love Of You(Part 1 & 2)』を選びました。


■気になる判定は…

KREVAさんのデートプランはLiLiCoにとって、かなり好印象でした。

LiLiCo:「お望みであればスタジオに行ってお好きな曲を」って言ってたけど、お望みだよね! KREVAさんに歌っていただいたり、80年代も大好き。友だちが少ないらしいけど、なりますよ! プレミアムテキーラも未経験なので、ぜひ!

概ね満足している様子ですが、ひとつだけ気になる部分があると言います。

LiLiCo:最後がなに? テンション上げてからバイバイするの? どういうこと?
稲葉:ちょっとハイになってからバイバイ。
LiLiCo:わかった。じゃあ星は減るよ? 私はお泊まりしたいもん。スタジオでお泊まりでもいいもん。
稲葉:俺は次回を期待させるカッコイイ演出だと思うけどな!

さて、気になるLiLiCoの判定は……星183個でした!

LiLiCo:バイバイがなければ523個くらいでした(笑)。
稲葉:どんだけバイバイに重きを置いてんだよ!

KREVAさんは6月19日に、ニューベストアルバム『成長の記録 〜全曲バンドで録り直し〜』をリリースしました。6月30日(日)には、日本武道館にてワンマンライブ「KREVA NEW BEST ALBUM LIVE 成長の記録」も開催します。ぜひチェックしてみてください!

この番組をラジコで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『ALL GOOD FRIDAY』
放送日時:毎週金曜 11時30分−16時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「双子座(ふたご座)」のあなたは「面倒になってしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■双子座(ふたご座)……面倒になる
交友関係が広い双子座は、休日は誰かと会う約束でいっぱいかもしれません。先約があれば、デートも後回しになるでしょう。不満を感じた恋人に文句を言われると、恋愛が一気に面倒に感じる双子座。2人の関係を維持するために労力を使うよりも、別れたほうが楽だと思ってしまうのかもしれません。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ