11月13日に公開録音イベントを開催!FM大阪『hug+』

hug+ ©FM大阪の金曜朝ワイド

仕事に子育て・趣味などを充実したいひとたちに、日々の生活にひとつ加えるFM大阪の金曜朝のワイドプログラム『hug+』(はぐたす)。今週のFM大阪は「秋の沿線リクエスト~関西いいとこ100~」を各ワイド番組で特集していますが、11月11日(金)の『hug+』では、JR大阪環状線をご紹介します。この秋おすすめのおでかけスポットや、大好きなグルメなど、関西の沿線にまつわるエピソードなら何でもOK!!みなさんからのメッセージお待ちしております!!


そして、11月13日(日)には、番組の公開録音イベントが開催します。場所は、万博記念公園東の広場、ロハスフェスタ会場内のLOHAS stageにて、13時30分からです当日は、八尾トーヨー住器の金子社長を交えたロハスなトーク&クイズ大会と、FM大阪10月のPOWER PLAYアーティスト、Ryu Matsuyamaによるライブステージを開催します。

【入場券】
500円(小学生以下無料)
※入場券販売は16:00まで
※別途公園入園料(大人260円・小中学生80円)が必要となります。
※雨天決行(荒天により中止になる場合があります。)

詳しくは、ロハスフェスタのホームページをご覧ください。
http://www.lohasfesta.jp/

12星座別恋愛★恋の悪い癖「蠍座(さそり座)」のあなたは「束縛してしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■蠍座(さそり座)……束縛してしまう
蠍座の恋の悪い癖は、好きすぎるあまり、相手を束縛してしまうことでしょう。誰かと食事に行くなら、自分とデートしてほしい。会えないときは予定を教えてほしい。恋人を独り占めしたい気持ちから、一から十まですべてを把握しないと気がすまないのです。しかし、それでは恋人の愛情は減る一方。ほどほどにしましょう。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ