「あこがれの夜遊びは?」ジェームス英樹が語る大人の夜遊び
毎週月曜日の20時から放送『夜遊びジェームス』。茨城県水戸市出身のタレントジェームス英樹が「〇〇で夜遊び」をテーマに大人の時間を届けます。この日のテーマは「あこがれの夜遊び」。
「ブルーライトヨコハマ」をBGMに番組が始まります。
ジェームスさん「『夜遊び』って聞くと、なんとなくイメージがよくない。でもさ、『STAY HOME』。おうちで素敵なラジオ聴いたりさあ、テイクアウトでおいしいごはんたべたりさあ、それから好きな映画とか観ながらすごしちゃうのも、夜遊びじゃなあい?ということで、夜遊びの言葉のイメージ向上委員会委員長のジェームス英樹がお届けする『夜遊びジェームス』今夜もスタートですよ。」
ジェームスさん「いまってさ、STAY HOMEだから、なかなか外出できないじゃない?そうするとさ、『落ち着いたらここ行こう』とか『こういうことしよう』っていう憧れってのがあると思うの。で、今日のテーマは『あこがれの夜遊び』でございます。」
ジェームスさん「リムジンでドライブしーの、高級なところに食べにいきーの。まあ実際大学時代にリムジンでクラブ横付けってのやったことありますけどね。なっかなかでございましたよ。」
夜の東京タワーに愛車でいって、愛車と記念撮影ですかね/リスナーからのメール
ジェームスさん「ああ、いいですね。もうちょっと落ち着いたら行こうかな。そういえば昔、べろんべろんに酔っぱらって東京タワー見ながら寝たことあります。いやあのね、(外でじゃなくて)知り合いの事務所が東京タワーのよく見えるところにあって。事務所の空いてるスペースで飲み会をして、そこで雑魚寝。すごいいい時間を過ごしましたね。」
日常のちょっとしたこともジェームスさんなら笑いに変えてくれるはず!お酒を飲みながら、ご飯を食べながら、ジェームス英樹のダンディーボイスをお楽しみください!
- 夜遊びジェームス
- 放送局:LuckyFM茨城放送
- 放送日時:毎週月曜 20時00分~21時00分
- 出演者:ジェームス英樹
-
番組ホームページ
※該当回の聴取期間は終了しました。
