「2020年の夏はコロナで大変」だけでは終わらせない!『4Me』×『土曜王国』コラボ特番が“楽しい夏”を提案

©茨城放送

毎週土曜日の9時から13時まで放送している『4Me』と13時から18時まで放送している『土曜王国』が合体して9時間ぶっ続けの特別番組を放送します。「2020年の夏はコロナで大変だったなあ」だけで終わらせるのはもったいない!ラジオを通して一緒に「夏」を楽しみましょう!パーソナリティは菊地真衣・バロン山崎・廣瀬千鶴の土曜日チームです!

あなたの夢叶えます!

2020年の夏、やりたいこと、やり残したこと、また、菊地真衣・バロン山崎・廣瀬千鶴に叶えてほしいことはありませんか?番組が、あなたの願いを総力を上げて叶えます!

例えば…「大型フェスに行きたかったー!大声で盛り上がりたかった!」

→電話を繋いで、夏曲をパーソナリティとデュエット♪

例えば…「ひと夏の恋がしてみたい!」

→パーソナリティによる夏ドラマを放送♪

などなど。締め切りは過ぎましたが、どんな内容のメッセージがきているのか、聴く専門でも楽しめること間違いなし!噂ではとんでもないお願いがきているとか…⁉

小学生限定!絵日記の1ページにラジオ出演!

普段ラジオになじみのない小学生も、ラジオ出演を通して特別な夏休みの思い出に残してもらおう!というコーナー。どんな子供たちの声が聴けるのかお楽しみに!ちなみにパーソナリティの3人が小学生だったのは20年くらい前とか…

9時間でコンプリート・夏ビンゴ!

リスナー参加型企画「9時間でコンプリート・夏ビンゴ!」。「夏」にまつわるワードでビンゴを作って、豪華賞品をゲット!ルールは簡単。縦横5×5の、あわせて25マスに夏にまつわるワードを入れて、事前に番組宛にメールまたはFAXを送るだけ!ビンゴの真ん中の部分は「」を入れてくださいね。残りの24マスの中には「夏を想像するワード」を入れてください!

 

また、ビンゴにはスペシャルワードがあります。8.5、ノースリーブ、バーベキュー、浴衣、茨城放送です。このスペシャルワードを入れておくと、ビンゴの近道になりますよ。ただし、このスペシャルワードは1列につき2つまでしか入れられませんのでご注意を。ビンゴのエントリー締め切りは番組当日の8月29日土曜日の午前10時です!

パーソナリティは果たして9時間で「この夏やりきった!」と感じられるのでしょうか?!そもそもリスナーさんはついてきてくれるのでしょうか…⁉放送は8月29日土曜日午前9時から!

合体! 4Me ・サタキン 9 時間で夏・コンプリート SP
放送局:LuckyFM茨城放送
放送日時:毎週土曜 9時00分~18時00分
出演者:菊地真衣、バロン山崎、廣瀬千鶴

メールは、fes@ibs-radio.com
FAXは、029-244-4100まで!

※該当回の聴取期間は終了しました。

Facebook

ページトップへ