Afro Begue x 佐藤タイジ「こんなバンドが日本にあることを知って欲しい!」

ジョー:すごいわ、やっぱり。

タイジ:いつも良く使うフレーズってあるじゃん。でもオマールとやると、俺の普段やらないフレーズばっかり出てきて面白い。引っ張り出されてきてるんだよね。

ジョー:Aflo Begueがくると、タイジさんの全然違う姿がみられるんですよね。

タイジ:こんなバンドが日本にいるっていうのをわかってほしいのよ。

ジョー:誕生日ライブにファンが何か持ってきてくれるなら、何がいいとかありますか?食べ物だったら。

オマール:僕は味噌汁が大好き。

ジョー:ええ!?

津田:僕たちがラーメン食べてても、味噌汁飲んでますからね。

タイジ:みなさん、出汁と味噌汁持ってきてください!

ジョー:オマールさんは誕生日を迎えて、これからの一年こういう風にしたいとかありますか?

オマール:あります。セネガルは、ママがいない子供たちがいっぱいいる。たまにママたちもお金がなくて、病院行けなかったりもする。そういう人たちを助けたい。これからはタイジさんとか、みんなと一緒にアフリカに行ってアフリカの国旗を一緒に背負いたい。

ジョー:いいですねえ!

タイジ:俺はやる気だよ。

Love On Music
放送局:interfm
放送日時:毎週土曜 21時00分~22時00分
出演者:DJ: 佐藤タイジ(シアターブルック) サブDJ: ジョー横溝
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

ヤクルトファン・三宅裕司「頼むから“ヤり返して”くれ!」

プロ野球の開幕にあたり、東京ヤクルトスワローズファンの三宅裕司さんが、ヤクルトへの応援メッセージを寄せた。

三宅裕司

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」のパーソナリティで、東京ヤクルトスワローズファンの、三宅裕司さんからのメッセージをご紹介。

<東京ヤクルトスワローズファン 三宅裕司さん>

今年のスワローズは、まず先発。去年はほら……。先発陣がガシっとして、外国人投手がどれくらいやってくれるか。もう一つ、去年はけがに泣きましたから、けが人が出たときに実力が落ちないだけの補強ができているか。今年は、選手層が厚くなったので、大丈夫だと思います。選手の皆さんは、ファン以上に悔しい思いをしていると思います。我々ファンの気持ちは、「頼むから“ヤり返して”くれ!」

 

Facebook

ページトップへ