J1残留へ正念場 アビスパ福岡のホーム最終戦を実況中継

2022年シーズンも残り2節。アビスパ福岡は現在J1リーグ15位で残留争いの渦中にいる。アビスパ福岡がJ1の舞台で戦い続けるためには、ホーム最終戦で柏レイソルを相手に勝ち点3の獲得が必要だ。スタジアムのボルテージは最高潮に達するだろう。だからこそ、プレーを後押しする熱気を伝えたい。KBCラジオで「絶対に勝たねばならない戦い」を生中継する(実況:居内陽平アナ)。放送席も充実の布陣で、解説には今年からアビスパ福岡クラブ・フェローに就任した中村北斗(元アビスパ福岡)、ゲストにはものまねタレントのまこパーティーを迎える。

昨年「5年周期」のジンクスを破りリーグ8位でクラブ初のJ1残留を決めたが、今シーズンのアビスパは最後まで苦しんでいる。柏レイソルには今季1対0で惜敗しているが、そのレイソル(10月28日現在7位)もここ8試合(8月6日以来)勝利がない。勝てば他の試合結果次第で残留が決まるホーム最終戦。アビスパは勝利はもちろんだが、山岸祐也選手のクラブ26年ぶりの2桁ゴール(J1)も期待される。激戦必至の注目のゲーム。絶対に目が離せない。

熱い応援メッセージで「ウエストの博多うどんセット」をプレゼント!!

KBCラジオの公式Twitter(@kbc_radio)では「J1残留への熱いエール!」を募集しています。
メッセージは中継内でも紹介していきます。メッセージを頂いた方の中から抽選で5名様に「ウエストの博多うどんセット」をプレゼント。

【応募方法】
①@kbc_radioをフォロー
②#kbcアビスパ で #J1残留 に向けたあなたの想いを投稿
締切:10/29(土)中継終了

サッカーJ1リーグ ホーム最終戦中継 アビスパ福岡 対 柏レイソル
放送局:KBCラジオ
放送日時:2022年10月29日 土曜日 14時55分~17時00分
出演者:中村北斗(アビスパ福岡)、居内陽平(KBCアナウンサー)、まこパーティー(ものまねタレント)

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「蠍座(さそり座)」のあなたは「束縛してしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■蠍座(さそり座)……束縛してしまう
蠍座の恋の悪い癖は、好きすぎるあまり、相手を束縛してしまうことでしょう。誰かと食事に行くなら、自分とデートしてほしい。会えないときは予定を教えてほしい。恋人を独り占めしたい気持ちから、一から十まですべてを把握しないと気がすまないのです。しかし、それでは恋人の愛情は減る一方。ほどほどにしましょう。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ