植田真梨恵・上野優華・門脇更紗ほか出演『トアロード・アコースティック・フェスティバル2022』開催
2022.01.26 up
異国情緒ただよう神戸を代表する街「トアロード」界隈のライブハウス・カフェ・旧小学校などを舞台に開催してきた『トアロード・アコースティック・フェスティバル』。2020年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催中止。2021年は、国の「ライブホール、ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に従ったキャパシティで、会場を変えながら、有観客公演と配信を組み合わせたオムニバス形式で開催しました。2022年は、各会場を巡りながら弾き語りからバンドまで、幅広いジャンル・様々な形態で奏でられる心地よい音楽、神戸ならではのロケーションを楽しむことができる、従来のライブサーキット形式で開催します。HP・SNS共に「神戸アコフェス」で検索してください!
1/19(水)に第一弾出演アーティストを発表。出演は、アカシアオルケスタ、ワタナベフラワー、植田真梨恵、上野優華、all at once、門脇更紗、GOOD BYE APRIL、須澤紀信、ハナフサマユ、番匠谷紗衣、ベルマインツ、みらん、やましたりな、ゆいにしお、 黒川 侑司(ユアネス)の15組。チケット一般発売はイープラスにて発売中。
『トアロード・アコースティック・フェスティバル2022』
開催日時:2022年4月16日(土)開場 12:00 / 開演 12:30
会場:神戸VARIT./北野工房のまち/クラブ月世界/Bora bora/FLAT FIVE/Ageha Base/東亜ホール ほか
チケット料金: 4,700円(税込・ドリンク代込)配送料: 770円
イープラス で発売中https://eplus.jp/taf2022/
※入場券としてのリストバンドとドリンクチケットを事前に発送します。お忘れなくご持参ください。(購入代表者様へ枚数分まとめてお届けいたします。)
※チケット代金に1ドリンク代が含まれます。
※公演当日はリストバンドを腕にご装着の上、会場にお越し下さい。
※ドリンクチケットはトアロード・アコースティック・フェスティバル2022開催当日のみ、お好きな会場で1ドリンクと引換可能です。(北野工房のまち、東亜ホールはドリンク交換できません)
※リストバンド及びドリンクチケットの破損、紛失は無効/再発行不可です。公演日まで大切にお持ち下さい。
※リストバンド1本につき1名様に限り有効。(複数人での使用不可)
※未就学児童入場可。
※小学生以上チケット必要。
※出演アーティストは都合により変更になる場合がございます。その際チケット代金の払戻しは行いませんので、予めご了承下さい。
※出演者等へのプレゼント不可。
大阪・関西万博イヤー!「世界とラジオで繋がる」をテーマにしたスヌーピー柄のFM802×ZPZP限定Tシャツを販売!
2025.05.20 up
大阪のミュージックステーション・FM802とライブハウスを全国に展開する「Zepp」のアパレルブランド「ZPZP」とタッグを組んだスヌーピーTシャツの販売が今年も決定!大阪・関西万博イヤーということで、「世界とラジオで繋がる」をテーマにしたスヌーピー柄のFM802×ZPZP限定のTシャツです。
また、野外音楽ライブも控えたこの時期にとても重宝するラジオスヌーピー柄のレジャーシートも初めて販売!数量限定のFM802公式グッズです。
この特別なTシャツやレジャーシートは、FM802 のショッピングサイト「ラジパスストア」にて販売がスタート!コラボTシャツに関してはZepp Namba、Zepp Osaka Baysideの2会場とZeppのECサイトでも販売がスタートしています。
音楽を奏でる空間はもちろん、あなたの毎日のお供に。限定グッズで楽しい音楽ライフをお過ごしください。
<スヌーピーTシャツ販売概要>
◎販売柄
世界と音楽・ラジオで繋がるスヌーピー柄 2種
◎販売サイズ
S、M、L、XL
◎販売金額
各¥5,000(税込)
◎販売場所
・FM802 公式ショッピングサイト「ラジパスストア」こちら
・ZPZPのECサイト こちら
・Zepp Namba、Zepp Osaka Bayside 現地ドリンクカウンター
<スヌーピーレジャーシート販売概要>
◎販売柄
ラジオスヌーピー柄 1種
◎販売サイズ
60cm × 90cm
◎販売金額
¥1,500(税込)
◎販売場所
・FM802 公式ショッピングサイト「ラジパスストア」こちら
※レジャーシートはFM802「ラジパスストア」でのみ購入いただける商品となります
※スヌーピーTシャツ、スヌーピーレジャーシートはPeanuts Worldwide LLCと株式会社グレイスとの契約に基づき、提供いたします
■「PEANUTS」とは
「PEANUTS」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「PEANUTS」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「PEANUTS」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするPEANUTS・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているPEANUTSの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「PEANUTS」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「PEANUTS」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。