老若男女が「BUSTAFELLOWS」を楽しんでいることにKENNと白井悠介も歓喜! ~10月5日「BUSTAFELLOWS RADIO」

文化放送超!A&G+にて毎週水曜23時放送の「BUSTAFELLOWS RADIO(バスタフェロウズ レディオ)」。

文化放送エクステンドから発売されているゲーム「BUSTAFELLOWS」、通称『バスタフェ』の世界観や魅力をもっと多くのリスナーに伝えていく番組となっている。

10月5日放送の第28回ではリスナーから「第7回放送でおばあちゃんがバスタフェをプレイし始めたという事を紹介してもらいましたが、おばあちゃんのアニマ(ゲームプレイ実績の事)が100%になりました!」という報告を受け、リンボ役・KENNとスケアクロウ役・白井悠介が「BUSTAFELLOWS」の魅力についてトークを繰り広げた。

 

白井 嬉しいですね。

KENN おばあちゃんは「BUSTAFELLOWS Season2」の為にNintendo Switch Liteを購入したそうで。このラジオも是非聴いていただければ嬉しいですね。

白井 確かに、Switchの方が画面でかいですしね。

KENN そうですね! バスタフェは老若男女問わず楽しんでいただけるという事を証明していただいて何よりでございます。

白井 小学生のお子さんから、おばあちゃんまで。

KENN 後はおじいちゃんからゲームプレイした事とか手紙頂けたら嬉しいですね。

白井 おじいちゃん、プレイしていただけているかもしれないですからね(笑)

KENN アニマ100%ということで。おめでとうございます。「BUSTAFELLOWS Season2」も是非楽しんでもらえたら。

 

最後に白井が「Season2はおばあちゃんと一緒にお話しして盛り上がっていただけるといいですね」と言いつつ、このトークを締めくくった。

 

「BUSTAFELLOWS RADIO」第28回(10月5日放送分)はYouTube文化放送エクステンドチャンネルにてアーカイブ配信中

タグ

日本銀行が踏み切った大規模緩和解除の影響とは『町田徹のふかぼり!』

経済ジャーナリスト・町田徹が毎週注目すべき国内外のニュースを徹底解剖。日本経済が抱える問題の本質、激動の国際情勢の行方について、時に冷徹に、時に熱く、語ります。

Facebook

ページトップへ