初回から大遅刻の新パーソナリティーに公開ドッキリ!

去年の秋よりスタートしたRKBラジオ『今夜、サバき〼。』が2年目に入りました!
そして2年目は、さらにパワーアップした番組をお届けしたいということで、新パーソナリティーとしてお笑いコンビカーネギーの松相遼を迎えてリニューアル。先輩おのうえちえと後輩松相遼のNGなしのガチンコトーク番組として10月2日(日)25時より生まれ変わることになりました。

しかし、初回収録の際にまさかまさかのハプニングが発生。新パーソナリティーの松相が収録に来ないという事態に。

そこで急遽、新体制成功に向けてあらためて気を引き締める必要があるということで、最近女優としても活躍中(?)先輩おのうえがドッキリに挑戦することに。

果たして、おのうえのドッキリは成功するのか。
髪もボサボサのまま、45分遅れで駆け付けた後輩松相はどんな反応を見せるのか。
ましてやラジオでドッキリは通用するのか。
ぜひ、皆さまのお耳でお確かめください。
福岡よしもとイチのイケメン(?)の松相の恥ずかしい様子は必聴です(笑)

また、番組の途中ではサプライズで大ベテランでSNSでも大人気の光ママ(しゃかりき)が登場!

初回から大波乱の『今夜、サバき〼。』。ぜひお聴きください。

 

今夜、サバき〼。
放送局:RKBラジオ
放送日時:毎週日曜 25時00分~25時15分
出演者:おのうえちえ、松相遼
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

熊本らしさを全身で感じられる建物「オモケンパーク」とは?

上通にあるオモケンパーク ©RKBラジオ

北部九州・山口災害情報パートナーシップを結ぶコミュニティFM各局とRKBによるコラボ番組『ローカる!』。地域密着のコミュニティFM局のパーソナリティにとっておきの街ネタを紹介してもらう。4月は熊本県熊本市にある「熊本シティエフエム」とのコラボでお送りする。20日の放送では、熊本市中心部のアーケード・上通にある建物「オモケンパーク」を紹介した。(報告:『ローカる!』ディレクター荒木風花)

Facebook

ページトップへ