おいでやす小田は、どうしても捨てられない『CAMP RADIO』

タレント、女優のMEGUMIが毎回ゲストを招いてキャンプやアウトドアの楽しい“外遊び”を伺っていくトーク番組。2008年に男児をもうけてから、公園や海、山など自然の多い場所へ行き、その魅力、学び、大切さに気付いた一児のママであるMEGUMIの目線で「アウトドアをすること=Outing」の楽しさを伝えます。

今夜9:30からの「CAMP RADIO」(ラジオNIKKEI第1)は、おいでやすこがとして活躍中の「おいでやす小田」さんが登場!捨てられる派・MEGUMIさんとの対極にある「捨てられない」小田さんの意外な接点とは??捨てる VS 捨てない VS 叶姉妹さん、という爆笑トークは必聴です。

CAMP RADIO
放送局:ラジオNIKKEI第1
放送日時:毎週木曜 21時30分~22時30分
出演者:MEGUMI(タレント・女優)、おいでやす小田(おいでやすこが)
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

ワールドワイドに活躍するKHが届ける、邦楽ラバーズロックMix

©bayfm

日曜のミッドナイトを想い想いに過ごすあなたに向けて、様々な「音色」をアサイン・・・純粋に音楽だけを側に置き、楽しみたい方のためのニュースタイルプログラム『THE SELEC-TONE』。

毎週異なる、bayfmならではのテーマやこだわりを込めたミュージックセレクションをゾーンごとにフロート。あなたなりのスタンス、スタイルでお楽しみください。

2月5日(日)のGuest Selectorは、ワールドワイドに作品をリリースしているKH。

日本のラバーズロック、彼のユニット、HF INTERNATIONALによるカバーなどでMixを構成しています。

Facebook

ページトップへ