【2022年最新】櫻坂46のラジオ番組まとめ

櫻坂46は、乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として2015年に欅坂46として結成され、2020年10月に現在のグループ名に改名。2021年は改名後初となる全国ツアーを開催し、年末の「第72回NHK紅白歌合戦」には紅組歌手として2年連続2回目の出場を果たしました。2022年は、4月に4thシングル「五月雨よ」、8月に1stアルバム「As you know?」をリリースし、9月末からライブツアーの開催も決定しています。

4月の運勢占い「アロマ占星術」牡羊座(おひつじ座)、獅子座(しし座)、射手座(いて座)の運気・開運アロマ【火のエレメント】

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「アロマ占星術」。星座別に分類される各エレメント(火・地・風・水)の運勢と、運気をサポートする開運アロマを解説。

この記事では、「火のエレメント」牡羊座(おひつじ座)、獅子座(しし座)、射手座(いて座)の運気・サポートアロマを紹介します。
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・永沢蜜羽(ながさわ・みつは)さん)



4月は太陽が牡羊座に入った状態で始まります。牡羊座は12星座の始まりに位置する星座。何かをスタートさせる力や、より自分らしくピュアに生きていくエネルギーに満ちています。迷いがなくなり、行動力や決断力などもアップするでしょう。

さらに今年の4月は、拡大と発展の力をもつ幸運の星・木星も牡羊座に位置しています。勇気や自立心、勝負強さなどに関することも強力にフォローしてもらえる配置です。自己肯定力も高まりやすく、情熱的に趣味や目標に没頭できるチャンスです。

木星が牡羊座に巡ってくるのは12年に一度のことなので、今年の4月はやりたかったことをやったり、行きたかったところに行ったりなど、積極的にトライしてみましょう!

そんな牡羊座エネルギーに満ちた4月をよりよく過ごしていけるよう、火のエレメントの運気とサポートアロマをご紹介します。

◆「火のエレメント」
牡羊座(おひつじ座)、獅子座(しし座)、射手座(いて座)の方……サポートアロマ「ローズマリー」


火のエレメント生まれの人にとって、太陽と木星が牡羊座にあるこの時期は、持ち前の情熱や行動力を発揮するチャンスです。新しいことにチャレンジしたり、より自分らしく生きていくことを目指したりすると、向こうから幸運が近づいてきてくれるでしょう。

そんな火のエレメントの人たちをサポートしてくれるのは、牡羊座の象徴アロマである「ローズマリー」。心身をあたためて心地よく刺激する効能があり、精神の高揚や集中力アップに力を貸してくれます。やる気や自信など、強い自我を保つことをサポートして、迷いなく自己実現への道を進ませてくれるでしょう。

ローズマリーは血行促進など身体面への効果も高いので、日々のマッサージオイルとしても使ってみて。

■監修者プロフィール:永沢蜜羽(ながさわ・みつは)
作家・ライター。心理占星術鑑定士・講師。カラーセラピスト。近著に「太陽と月と惑星の開運暦2018」(誠文堂新光社)、「運は色で決まる」(河出書房新社)など。また、デジタルコンテンツ「月潮周期律占」「的中ランクA5級◆本気で当たる占い」もYahoo! 占い・楽天占いなど各種サイト・ショップで発売中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ