藤田ニコル、ラジオ冠番組オンライン公開収録イベント開催! 新コーナー「にこるんの黒歴史ぴえんPOST」を初放送!

藤田ニコルさんがパーソナリティを務める冠ラジオ番組、TBSラジオ『アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび』。10月31日(土)の放送では、30日(金)に行われたオンライン公開収録の模様をお届けします。

さらに、イベントで行われた新コーナー「にこるんの黒歴史ぴえんPOST」を初放送します。どうぞお楽しみに!

TBSラジオ『アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび』とは?

2020年1月にスタートした藤田ニコルさんの初冠ラジオ番組、通称『にこにち』。お笑いコンビ・タイムマシーン3号の2人をアシスタントに迎えて、「明日は休みだ!」という人が多い、ちょっと浮かれた土曜の夜をトークで盛り上げます。

藤田ニコル初の冠番組! 恋人に振る舞う料理や理想について語る「料理好き男子がいい」

にこるん、みちょぱ、めるる、玉城ティナ、河北麻友子…人気モデルが出演するラジオ番組

10月30日にオンライン公開収録を開催!

『アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび』は、10月30日(金)にオンライン公開収録を開催。イベントには番組パーソナリティ・藤田ニコルさんとタイムマシーン3号(山本浩司さん、関太さん)が出演し、新コーナー「にこるんの黒歴史ぴえんPOST」を紹介。

「にこるんの黒歴史ぴえんPOST」は、リスナーから黒歴史を投稿してもらい、藤田さんがそのエピソードをお焚き上げし、明日からの気持ちを切り替えていこうという企画です。

イベントではリスナーからの投稿に加え、藤田さんとタイムマシーン3号それぞれが自身の黒歴史も告白しました。

この模様は、10月31日(土)の放送内でお届けします。イベントに参加した方もそうでない方もぜひお聴きください!

アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび
放送局:TBSラジオ
放送日時:毎週土曜 19時00分~20時30分
出演者:藤田ニコル、タイムマシーン3号
番組ホームページ
公式Twitter

Twitterハッシュタグは「#にこにち」

※放送情報は変更となる場合があります。

「にこるんの黒歴史ぴえんPOST」渋谷109に設置!

新コーナー「にこるんの黒歴史ぴえんPOST」は、今回のイベントを皮切りに継続してエピソードを募集予定。藤田さん監修の元で製作されたポストは、10月31日(土)から藤田さんプロデュースブランド「NiCORON」の渋谷109店頭に設置されます。

またポスト製作の裏側を映したメイキングムービーもオンライン上で公開されています。

藤田さんは「リスナーのみんなと濃いコミュニケーションを取りたいと思って、みんなの黒歴史を集めるためのポストを今回作りました。20数年間生きたなかで同年代として、何にみんな悩んで、これ忘れたいとか思っているのか気になりますね。」とコメント。

ぜひお近くを訪れた際は、渋谷109内の「NiCORON」で、自身のエピソードをご応募ください!

<詳細>
名称  :にこるん黒歴史ぴえんPOST
設置場所  :渋谷 109 「NiCORON」
設置時期  :2020年10月31日(土)~11月末日
応募方法  :ポストに黒歴史エピソードを投函

ラジコをスマートフォンで聴く

ラジコをパソコンで聴く

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

WEST.のラジオ番組まとめ

2024年4月にCDデビュー10周年を迎えた、7人組アイドルグループ・WEST.。4月24日(水)には、グループ通算22枚目のシングル「ハート/FATE」がリリースされました。

本記事では、WEST.のメンバーがレギュラー出演するラジオ番組を、過去に出演した番組と併せてご紹介します。

Facebook

ページトップへ