7年目にして念願の公開収録!『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー』

薬師丸ひろ子さんがパーソナリティを務める『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー』が、7月8日(土)に番組初となる公開収録イベントを行いました。

この公開収録の模様が、7月16日(日)に特別番組として放送されます!

薬師丸ひろ子さん念願の公開収録

今年で放送開始7年目を迎える『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー』。今回のイベントは、薬師丸ひろ子さんの「いつかリスナーをお招きして公開放送を行いたい」という夢が叶った形となりました。

公開収録では、いつも通りのスタイルに加えてリスナーからの質問にその場で答えるなど、リスナーとのコミュニケーションを楽しんだ薬師丸ひろ子さん。6月21日(水)に発売された新曲「めぐり逢い」にちなんで、大ファンだという”ユーミン”こと松任谷由美さんの曲との巡り合いについて語りました。

また、スペシャルプレゼントとしてミニコンサートも披露。新曲の「めぐり逢い」や、言わずと知れた名曲「セーラー服と機関銃」「探偵物語」「WOMAN」を歌い上げました。

この模様の一部は、7月16日(日)放送の特別番組でお届けします。放送をどうぞお楽しみに!

番組概要

■番組名『薬師丸ひろ子 ハート・デリバリー ~めぐり逢う夜に~』
■放送局:ニッポン放送
■放送日時:7月16日(日) 21時~21時50分
■出演者:薬師丸ひろ子

「招待者が、国家権力との距離感を問われる難しさがある」 安倍元首相「国葬」について辛坊治郎が指摘

Facebook

ページトップへ