AI、絢香の豪華なスタジオライブもあり!SDGsに取り組むキッカケとなる3時間。

FM802が毎年秋にお送りしているSDGs SPECIAL PROGRAM。
今回は「FOR THE SMILE」をテーマに、誰かの笑顔のために SDGsに取り組むキッカケ となる3時間をDJ大抜卓人、豊田穂乃花がお送りします。

番組ゲストとしてAI、絢香が登場。
お二人には 音楽を通して誰かの笑顔のためにできることについて伺います。
さらにAI、絢香の豪華なスタジオライブもあり。
ぜひお楽しみに!

現在番組では、リスナーの皆さんから「スマイルソング」のリクエストを募集中!
あなたにとって 自分が笑顔になれる曲、笑顔にしてもらった曲。
また、誰かを笑顔にしたいときに送る曲…etc...
そんなあなたの「スマイルソング」リクエストをお待ちしています。

SDGs FOR THE SMILE
放送局:FM802
放送日時:毎週水曜 18時00分~21時00分
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

日本の古代漁法「鵜飼」を通して、持続可能な伝統社会について考える

東海ラジオでは、特別番組『語らい~鵜に学べば~』を、5月28日(土)19:00~20:00まで放送する。「鵜飼」は鵜を使い鮎を獲る日本の古代漁法。現在、全国11ヶ所で行われているが、どこも、観光客の減少、コロナ禍、後継者不足などの問題に直面している。

Facebook

ページトップへ