なっちゃんこと 天野なつ の新曲「Sunrise」初オンエア!

FM FUJIで毎週日曜11時から放送中の『MUSiC HUNGRY』。

5月26日のオンエアのトークテーマは「小さい頃 勘違いしていたこと」をリスナーの皆さんから募集、トークいたしました。

確かに、子供の頃あったあった!なんて面白いエピソードが沢山聴けました。

Sunriseジャケット写真

そして、なっちゃんの新曲「Sunrise」初オンエアいたしました。

この夏のサマーアンセムにもなりうるゴリゴリのEDMサウンド♪

LOCAL HUNGRYでは羽田甚商店のごはんのお供をご紹介

柏原さんの地元、FM FUJIの本社もある山梨となっちゃんの出身地 福岡の美味しいモノを週替わりで紹介していくコーナーLOCAL HUNGRY。

今回はイレギュラーで羽田美智子さんの運営するECサイト羽田甚商店の「レモンオリーヴオイルちりめん」 と 「しじみの恵み のり佃煮」をご紹介しました。

どちらもご飯のお供にピッタリな商品。是非タイムフリーでこの美味しさを体感してみてください。

羽田甚商店~羽田美智子セレクトECショップ~

MUSiC HUNGRY
放送局:FM FUJI
放送日時:毎週日曜 11時00分~11時51分
番組ホームページ
公式Twitter

山梨県出身の俳優 柏原収史が、ミュージシャン・実業家など多方面で活躍してきた経験をもとに、地元山梨への感謝と山梨を元気にしたい! そんな思いが詰まった1時間番組。福岡出身のシンガー 天野なつ と一緒に賑やかにお送りしてます。
【コーナー内容】
◆LOCAL HUNGRY
食べることが趣味の天野なつ。それぞれの出身地の山梨/福岡の美味しいものご紹介
◆MEMORY HUNGRY
人生の要所に必ず寄り添う音楽。それぞれの思い出の曲をご紹介
◆ACOUSTiC HUNGRY
アコースティックギターと歌で楽曲カバーするコーナー
(演奏:柏原収史/歌:天野なつ)

※該当回の聴取期間は終了しました。

土岐麻子の洗練されたシティポップナンバーを厳選してお届け!『こだわりセットリスト・特別編』

"こだわり"の選曲をノンストップでお届けする『こだわりセットリスト・特別編』。6/20(木)19:00~は「土岐麻子特集」をお送りいたします。

土岐麻子は1997年シティポップ系バンド「Cymbals」のボーカルとしてデビュー。2004年1月の「Cymbals」解散後、彼女の父でサックス奏者の土岐英史プロデュースによるアルバム「STANDARDS~土岐麻子ジャズを歌う~」でソロデビューを果たしました。

"ジャズシンガー" としてスタートした彼女ですが、2005年にリリースした初のオリジナルアルバム「Debut」では「Cymbals」時代のテイストを色濃く残した都会的で洗練されたシティポップを披露。実力派J-POPシンガーとしての地位を確立しました。その後もジャズアルバムのリリースを挟みながら、常に新しい音楽的アプローチを試みたオリジナルアルバムを発表。日本の音楽シーンに新しい風を吹き込んでいます。

今回は、洗練されたシティポップテイストの作品を中心に、彼女の才能と魅力を存分に堪能できる6曲をチョイス。ファンの方にも、初めての方にもボーダレスに楽しんでいただけるセットリストとなっています。どうぞご期待ください!

※セットリストの詳細については番組HPでご確認ください。

Facebook

ページトップへ