“YouTuber”外薗葉月登場!『FMまどか~まどかのまどから~』

先日、福岡アジア美術館の原田治展に行ってきたというHKT48・森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。10月22日放送分の週がわりメンバーは、昨年2月以来ひさびさの登場、今年1月から様々な企画動画を投稿し、HKT48を代表するYou Tuberとして活躍している「はづき」こと外薗葉月。

YouTubeの「はづちゃんねる」で動画投稿をしているはづきはコロナ禍で活動が制限されるなかでYouTubeに重点を置いていただけに、ファンが見てくれることを素直に喜んでいる様子でした。また、オンライン握手会の動画についても「申し込む側」に回ったことでファンの大変な気持ちがわかったと振り返っていました。最近は各地のおいしいグルメをひたすら食べるだけの動画もアップしているそうです。HKT48の1期生森保まどかと、行動派の3期生外薗葉月のトークが聴けるのはFまどだけ!乞うご期待。

HKT48渡辺通1丁目FMまどか~まどかのまどから~
放送局:FM FUKUOKA
放送日時:毎週木曜 21時00分~21時55分
出演者:森保まどか、外薗葉月
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

radikoアプリ検索急上昇キーワード【2024年2月】

radiko(ラジコ)アプリでは、番組名や出演者から聴きたい番組を検索することができます。本記事では、2024年2月にradiko(ラジコ)アプリにて検索数が急上昇したキーワードをご紹介します。

集計期間:2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)

Facebook

ページトップへ