今日の運勢 7月8日(水)「12星座占いランキング」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

2026年7月8日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2026年(令和8年)7月8日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?




【1位】射手座(いて座)
エネルギッシュで集中力もあるようです。考えていた物事を実行していくと自信もついてくることでしょう。恋愛においても良い影響がありそう。ずっと気になっていた人に自分からアプローチしたくなるかも。

【2位】牡羊座(おひつじ座)
周りの人の話を聞いてみると、行き詰まっていたことが解決へ向かっていくようです。あなたの真面目な態度が人の心を動かすことでしょう。上手くいかないときは、気持ちを切り替えていくと良い感じ。

【3位】獅子座(しし座)
ラッキーなことが起こりそうな日です。とくに対人運が良いので、イベントなどに参加してみると良いでしょう。そこで新たに友人ができるかも。自分が考えていることなど、思いきって伝えてみて。

【4位】天秤座(てんびん座)
パートナーや恋人との関係が進展しそう。深い話をする場面もありそうですが、お互いの価値観をすり合わせることができるようです。夜はリラックスできる音楽などを聴きながらゆっくりすると良いでしょう。

【5位】水瓶座(みずがめ座)
リーダーシップを発揮したり、人前で何かを披露したりするかも。どんなときでも自分らしさを忘れずに。頑張ってきたことに誇りを持つと良いでしょう。明るい笑顔でさらに運気アップ!

【6位】双子座(ふたご座)
誰とでも気さくに話せるなど、あなたの良い面が周りに伝わっていくようです。ただし恋愛においては、キケンな恋のお誘いがあるかもしれないので気をつけて。とくに恋人がいる場合は誘惑に負けないようにしましょう。酸味のある食べ物もおすすめ。

【7位】山羊座(やぎ座)
家族との食事や、映画を見ることで心の疲れがとれそうです。部屋の掃除をするのもアリ。ここぞとばかりに徹底的に行うと、かなりスッキリできることでしょう。使っていない物などは人に譲ると良いかも。

【8位】蟹座(かに座)
今日はメリハリをつけた生活を心がけていきましょう。テキパキと行動していると、気持ちも前向きになってくるようです。人と会話をするときもワントーン高めの声で軽快に話してみましょう。

【9位】魚座(うお座)
モヤモヤした想いが解消され、心に余裕が生まれてくるようです。久しぶりに友人と会うのも楽しそう。ランチなどをしながら近況報告するのもあり。モチベーションが上がってくると、新しいことに挑戦したくなりそう。

【10位】牡牛座(おうし座)
心が落ち着くような環境づくりをすると良いでしょう。多少値が張るものでも、長く使えるアイテムを購入するのもアリ。好きな音楽などを聴きながら、ゆっくりストレッチをするのもおすすめ。

【11位】蠍座(さそり座)
ネガティブな発言をする人には気をつけましょう。話は半分くらいに受け止めて、自分の考えを深めていくようにすると良いかも。気持ちが沈みがちなときは、お気に入りの場所へ出かけてみましょう。

【12位】乙女座(おとめ座)
今日は気が散りやすいかも。イライラが増えていると感じていたら、一人の時間を作ると良いでしょう。映画やプラネタリウムなどで日常とは違う世界観に浸ってみるのもアリ。

【今日の一言メッセージ】
過去を整理する時間を作ってみましょう。当時の出来事や感情などを客観的に分析してみると心もスッキリしてくるようです。今の暮らしに必要なアイデアなども思いつきそう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような情報を発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/


タグ

菅井友香、moz FOREST LABELとコラボ決定! デザインやカラーのこだわりを語る!

11月5日(木)、女優の菅井友香がパーソナリティを務めるラジオ番組「サントリー生ビールpresents『菅井友香の#ぷっはーと乾杯ラジオ』(文化放送・毎週木曜日21時30分~22時)が放送。菅井友香がスウェーデン発のライフスタイルブランド「moz FOREST LABEL」とコラボレーションすることを発表。Tシャツやトレーナーの上下セット、キャップなどを展開することになり、それぞれのデザインやカラーへのこだわりを語った。

-「好きな色を見つけて着ていただけたらうれしいですね」-

今回のコラボレーションでは、Tシャツ、トレーナーの上下、キャップを制作。菅井は「とてもこの解禁を楽しみにしていました」と語り、色やデザインについても細かく相談しながら作り上げたという。

Tシャツは全5色。yukkarsのテーマカラーであるライトブルーに加え、菅井の好きな馬をイメージしたダークブラウン、ブラック、ホワイト、ワインレッドなどが用意されている。背面には、昨年凱旋門賞を観戦するためにフランスを訪れた際に撮影した、自身の後ろ姿をプリント。グッズらしさを前面に出しすぎず、普段のコーディネートにも取り入れやすいデザインに仕上げた。

また、「moz FOREST LABEL」のシンボルであるヘラジカのキャラクターの右上には、馬蹄ときらめきを表現したイラストを配置。これが今回のコラボレーションを象徴するマークになっているといい、菅井も「とても可愛くて、お気に入りです」と満足げに紹介した。

トレーナーの上下セットは、グレー、ブラック、ホワイトに加え、菅井のお気に入りだというワインレッドも展開。ワインレッドはパンツの取り扱いがないため、上下で異なる色を組み合わせる着こなしもおすすめだという。さらに、胸元にYSというファンの愛称「yukkars」を取り入れ、さりげないロゴだけが入った、こちらも普段使いできるアイテムのようだ。

キャップも全5色で、ホワイトやブラックのほか、アイボリー、少しピンクがかったスモーキーモーブ、サンドなどをラインナップ。菅井は数十種類もの色の中から選んだと振り返り、「五色ずつ展開できるなんてびっくりしました」と、驚きとともに嬉しい気持ちを明かした。

幅広いアイテムとカラーをそろえた今回のコラボ。菅井は、季節を問わず普段使いできることをアピールし、「好きな色を見つけて着ていただけたらうれしいですね」と呼びかけた。商品の詳細は、ブランドの公式ホームページやSNSで確認して欲しい。

Facebook

ページトップへ