松田聖子が2年3カ月ぶりにオールナイトニッポンを担当!

松田聖子が9月30日(水)、一夜限りの『オールナイトニッポンGOLD』(22時~24時)のパーソナリティに挑戦することが決定した。

ニッポン放送「松田聖子のオールナイトニッポンGOLD」2020年9月30日(水)22:00~24:00オンエア

今年デビュー40周年を迎えた松田聖子は、9月30日(水)にデビュー40周年記念アルバム『SEIKO MATSUDA 2020』をリリースし、10月3日(土)には自身初のライブ配信「40th Anniversary SEIKO MATSUDA2020 “Romantic Studio Live”」が開催される。40周年記念アルバムリリースのそのメモリアルな夜に、ラジオでファンに向けての声を届けたいと一夜限りの『オールナイトニッポンGOLD』の特番が放送される。

ニッポン放送と松田聖子の関係は深く、歌手デビュー前の1980年1月から『ザ・パンチ・パンチ・パンチ』にレギュラー出演した後、『夢で逢えたら』『愛にくちづけ』など冠番組を担当したのち、2015年~2018年までは『オールナイトニッポンMUSIC10』にて月に1回のパーソナリティを担当していた。今回、デビュー40周年の記念アルバムのリリース日に2年3カ月ぶりに『オールナイトニッポンGOLD』にてラジオを通じて、近況や今の心境、40周年を振り返るトークを届けることとなった。

番組では、40周年記念アルバム『SEIKO MATSUDA 2020』を聖子自身で解説しており、松本隆や財津和夫、大滝詠一といった、楽曲制作を手掛けた人たちとの出会い、楽曲についても語っている。また、歌手生活40年を各年代に分けて振り返るコーナーもあり、なかなか聴けない貴重なエピソードが飛び出すなどファン必聴の番組となっている。

デビュー40周年を記念した一夜限りの特番『松田聖子のオールナイトニッポンGOLD』は9月30日(水)22時から全国ネットで放送される。

<番組概要>
■番組タイトル:ニッポン放送『松田聖子のオールナイトニッポンGOLD』
■放送日時:2020年9月30日(水)22時00分~24時00分
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送
■パーソナリティ:松田聖子
■アシスタント:垣花正
■番組HP:https://www.allnightnippon.com/gold/
■番組ハッシュタグ:#松田聖子ANNG

◆この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200930220000

 

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年3月5日の運勢占い★日別運勢

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月5日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】おひつじ座
人のサポートを得られやすいとき。欲しい結果を得られるやり方を試して、最短ルートで成果を上げていきましょう。いろいろ調べた後で選択肢が複数の場合は、直感に頼りましょう。

【2位】いて座
商談や取引などは、あなたに有利な雰囲気に。今日は少し強気くらいでいくと良いかも。あなたらしさが色濃く出る日なので、見られたいあなたを見せていくようにすると◎

【3位】しし座
恋愛運が最高に良い1日です。自分を大きく見せたくなったら落ち着いて。あなたが気づいていない可愛さが溢れる日なので、意外なところが評価されてびっくりするかも。

【4位】さそり座
お金になるような価値のある情報が入ってくる日かも。丁寧な会話を心掛けてみて。惜しまず与えることが、あなたの金脈をより太くしてくれるようです。

【5位】みずがめ座
「余裕があるかな」と思っても、連絡が来たり、急用が入ったりと、忙しい1日になりそうです。今日は頼られたら、育てるつもりでサポートすると◎ 充実感の高い日になるでしょう。

【6位】おとめ座
家で仕事や作業をするとはかどりやすい日。いろんなことが捗りそうな運気です。難しいことでも、今日のあなたならきっちり終わらせることが出来そう。良い仕事ができるでしょう。

【7位】てんびん座
「遊びたい!」「気分転換したい!」という気持ちが湧き上がりそうです。やるべきことを先に終わらせて、そのあとの時間を存分に楽しみましょう。ついだらけてしまいそうなので、楽に動けるように考えて。

【8位】ふたご座
少しぴりっとした空気が漂う日。年運、月運とともに良い双子座さんは、こういうタイミングこそ気を引き締めていきましょう。今日は「親しき仲にも礼儀あり」を念頭に置いて動いて。

【9位】やぎ座
悪い運気ではないのですが、振り回されるような日。思い通りにしようとすればするほど、から回りしそう。自分の全力をかけて努力をしたら、その後は天命に任せて。

【10位】うお座
一生懸命頑張るような日。緊張状態が長く続きそうなので、リフレッシュする時間をとったり、ご褒美をあげたり、自分自身をねぎらう工夫をしてみましょう。

【11位】おうし座
ダウナーな気分の日。悪い方向に考えがちなので、イライラしてきたら1人になったり、1日の過ごし方を工夫してみると良いでしょう。開き直りも、ときには大切です。

【12位】かに座
今日は一気に片付けようとせず、一つひとつ確実に終わらせて、負担を減らしていけるようにしましょう。日頃の疲れが出そうなので、小まめな休憩も大切。無理はしないでくださいね。

【きょうの一言メッセージ】
今日を大切にすることで、未来も大切なものになるでしょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

Facebook

ページトップへ