マサルが中華料理店で体験した笑撃事件
RKBラジオのお昼のワイド番組『オトナビゲーションZ』内でよしもと芸人のマサルが、先日体験した笑撃の出来事を語った。
マサル)あのートイレで。「大」をしましてね。・・・あの・・・流れなくなったんすよ。しかも男女兼用のトイレでね。
ジェームス・西田)うわー。。。。
マサル)1個しかないんすよ。洋式のね。流れなくなって、やばいやばいやばいと。で、1回バって流したら、本当すりきり一杯ぐらいまで来て、ゆっくり水位が下がってく。時間もない。
もしかしたら料理が来てるかもしれん。早く食べたいし。で、それを三回くらい繰り返したんですよ。やばいと思って。
西田)焦るねぇ!!
マサル)しかも店員さんは日本語通じない方だからっていうのも、把握してるんですよ注文のときに。しかもホールに女性店員さんしかいないから。
ジェームス)うん。
西田)あらっ!
マサル)でも、もうこれは伝えないかんと。だから、トイレの外に誰もいないか確認して、店員さんの肩たたいて、ちょっとトイレを指さしてね、流れないんですよと伝えたんですよ。
そしたら「ん?」みたいな感じだから、これはもう男、マサル「しょうがない!」と思って、もう来てくれと。
「ちょっと来てください!ごめんなさい!来てください!」って。そしてトイレまで呼んで、店員さんに便器指さして、流したんすよ。
西田)うん。
マサル)そしたら流れたんすよ。
ジェームス・西田)爆笑
マサル)わかります?この状況。
西田)爆笑
マサル)ただ「見せただけ」なんですよ。
ジェームス)いやいやいやいや最悪!
マサル)最悪!とんでもない変体野郎です!
ジャームス)逆の立場でさ。日本語喋れない外国人に呼ばれて、ウ〇コ見せられて、ジャーって流すの見せられて、うんって帰って行ったら「何なん!こいつ!」って思いますよ。
西田)いやぁそれは。。。笑
ジェームス)そのあとおいしく中華食べて帰ったんですか?
マサル)いや味しませんよ!
芸人ならではのフリートークをこれからもお届けする。
- オトナビゲーションZ
- 放送局:RKBラジオ
- 放送日時:毎週月曜~木曜 13時00分~16時00分
- 出演者:西田たかのり、三好ジェーム、スマサル
-
番組ホームページ
※該当回の聴取期間は終了しました。
