ラジオや音楽に興味のある学生集まれ! FM802学生サポーター募集中

学生時代にしかできない体験をしてみませんか?
FM802では、3月1日(金)から関西の学生による学生サポーター「802wannabes(エイトオーツーワナビーズ)」の新メンバーを募集中。FM802の番組やイベントでスタッフとして活動できるチャンスです! 「ラジオや音楽が好き」、「新しいことを初めてみたい」という方はぜひ応募してみてくださいね。

FM802学生サポーター「802wannabes」とは?

関西の大学生、短大生、専門学生による学生サポーター。FM802の番組やイベントで、スタッフとして活動しています。
番組のお手伝いとして収録スタジオを訪れ、リスナーでは味わえないスタジオの雰囲気を感じたり、ラジオ番組制作の裏側を見られたりと普段の生活では得られない貴重な経験も!
FM802が主催するライブイベント「MINAMI WHEEL」や「RADIO CRAZY」などでは、ブースの企画・運営も行っています。
同年代のメンバーとさまざまな経験や交流ができるチャンス! 「ラジオや音楽が好き」、「大学生活で何か新しいことを初めてみたい」、「同じ趣味の仲間を増やしたい」と思っている方は、ぜひ応募してみてください。

「802wannabes」Twitterはこちら

「802wannabes」Facebookはこちら

募集概要

■応募資格:関西在住の18歳以上の学生(大学生、専門学生、短大生)
■報酬:イベントのアシスタントなど、実働の場合以外は無償
■募集期間:2019年3月1日(金)〜5月5日(日) ※5月5日(日)消印有効
■応募方法:応募フォームから情報を入力し、サイト内にある履歴書をダウンロードし、必要事項を記入、写真を添付の上して送付

詳細はこちら

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

タグ

稲垣吾郎が地名50周年の出身地「高島平」を語る

編集長 稲垣吾郎

東洋一のマンモス団地とも言われる東京・板橋区の高島平団地。「高島平」という地名がついてから、きょう3月1日で50年を迎えた。高島平はもともと徳丸原(とくまるがはら)と呼ばれ、明治の頃には田んぼが広がっていたという。その後、高度成長期に大規模な住宅造成が行われ、1969年(昭和44年)3月1日、板橋区によって「高島平」という地名がつけられた。今週末、高島平団地では、地名50周年を記念した写真の展示や見学ツアーが行われる予定だ。

Facebook

ページトップへ