bayfm『BAYSIDE FREEWAY』館山の複合施設「TAIL (テール)」をご紹介

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックを3時間生放送でお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

2月26日(日)の「由美の駅」は館山の複合施設「TAIL (テール)」をご紹介。
館山の地域おこし協力隊で、建築士の大田聡さんが発起人となって2021年にオープンしたこの施設、1階はカフェバー、2階がゲストハウス、3階がシェアオフィスとなっており、お洒落でありながら温かみも備えた、居心地のいい空間になっています。後から思えば、大田さんのお人柄がそのままあの空間に宿っているようでもありました。
泊まったり、仕事をしたりできる「TAIL 」ですが、魅力的なのが、自分だけのクラフトジンを作れる、ということ。今回は時間の都合でジン作りは出来なかったのですが、大田さんの話を聞きながらいただくクラフトジンの味と香り、最高に美味しかった!ジンというお酒は、こんなにボタニカルの香りと風味を際立たせるのかと、ジ~~~ンときました!
館山には縁もゆかりもなかったのに、地域おこし協力隊に加わることになって館山に移住してきた大田さん。館山の魅力は、一重に「人」だと仰います。館山という土地が繋ぐ人と人との力で、さて、次はどんな面白いことをしてくれるのか、とても楽しみです!
大田聡さん、お忙しいなか、ありがとうございました!

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
番組ホームページ

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

カネヨリマサルをゲストに迎えたFM802『RADIO∞INFINITY』公開収録に180名様ご招待!

無限の可能性が広がるかも!?
FM802にて毎週木曜深夜24時から生放送でお送りしている深夜の3時間プログラム『RADIO∞INFINITY』。
「ライブハウスシーンを追いかける」をテーマに日々、音楽の魅力を発信中!!

この度、カネヨリマサル“君と私の世界を変える大阪城野音ワンマン”の開催決定を記念して、
君と私の世界を変える公開収録(MINI LIVE & TALK)を、OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校にて開催!
ぜひお越しください!

【イベント詳細】
ROAD to 大阪城野音!『RADIO∞INFINITY』 公開収録
●開催日時:2024年6月8日(土)18:30~
●イベント時間:約60分を予定
●場所:OSM 大阪スクールオブミュージック専門学校
●ゲスト:カネヨリマサル
●DJ:ハタノユウスケ
●詳細&ご応募は:こちらから

Facebook

ページトップへ