『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』11/26(土)放送回のゲストに、声優・浅沼晋太郎!「お仕事じゃなかった。紛れもなく推し事!いつか一緒にサウナ行きましょう」

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の11月26日(土)放送回に、声優・浅沼晋太郎がゲスト出演する。

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有している。

今回ゲスト出演する浅沼晋太郎は、『ダイヤのA』倉持洋一役や『東京喰種トーキョーグール』西尾錦役、『生徒会役員共』津田タカトシ役など数多くの人気作品のキャラクターを演じている声優だ。
『ヒプノシスマイク』では、碧棺左馬刻役としてラップも歌唱しているほか、脚本家やコピーライターとしての一面を持つなど声優のみならずマルチに活躍している。

11月26日(土)放送回の収録では、二人がプライベートで仲良くなるきっかけとなったエピソードや、佐久間が浅沼に惚れこんだ理由などについて熱く語り合った。
他にも、「直撃!一問一答」のコーナーでは、「声優、脚本家としてスキルアップのために取り組んでいることは?」「何オタク?」など、仕事のことからプライベートにまつわることまで、様々な質問に浅沼が答えた。
浅沼は収録に対し、「今日、僕の話はどうでもいい!さっくんの話がいっぱい聞きたくて!」と話すなど、“推し”である佐久間との共演に対し、喜びの声を佐久間へ伝える一幕もあった。

番組収録を終えたゲストの浅沼晋太郎は、以下のようにコメントしている。
まずは、さっくん!呼んでくださってありがとう!
めちゃくちゃ楽しすぎて、これほんとにお仕事でいいの?と思いました。
推しであるさっくんが、自分の演じるキャラを推してくださっているばかりか、僕の作った舞台を観てくださっていたなんて、それこそ『待って、無理、しんどい、、』ですよ…!
やっぱりこれ、お仕事じゃなかったです。紛れもなく推し事でした!
これからもっともっとSnow Manについて知識を深めたく思っておりますので、リスナーの皆様。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!
全然話し足りなかったので、またゆっくり。
そしていつかヨコハマのサウナセット持って、一緒にサウナ行きましょう!

※浅沼晋太郎がゲスト出演している11月26日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができる。
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221126200000

タグ

熊本らしさを全身で感じられる建物「オモケンパーク」とは?

上通にあるオモケンパーク ©RKBラジオ

北部九州・山口災害情報パートナーシップを結ぶコミュニティFM各局とRKBによるコラボ番組『ローカる!』。地域密着のコミュニティFM局のパーソナリティにとっておきの街ネタを紹介してもらう。4月は熊本県熊本市にある「熊本シティエフエム」とのコラボでお送りする。20日の放送では、熊本市中心部のアーケード・上通にある建物「オモケンパーク」を紹介した。(報告:『ローカる!』ディレクター荒木風花)

Facebook

ページトップへ