日村勇紀を笑わせろ!2020Summer〜ソーシャルディスタンスver.〜

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

2020年7月3日(金)

今週は、年2回行われている番組恒例行事。

「日村勇紀を笑わせろ!2020Summer〜ソーシャルディスタンスver.〜」

日村さんを笑わせたメールを送ってくれた方の中から1名様に、バナナマンのグッズ『バ帽』にサインを入れてプレゼント致します!
今回は、ソーシャルディスタンスver.ということで、こちら↓


牛乳吹き出し棒を使って飛沫を防ぎます。

それでは、スタート!

しかし、メールの1枚目で吹き出してしまいました。

今回の罰ゲームは、ニオイの国でもソーシャルディスタンス

【レベル19 鬼滅のばばあのしょんべんレプリカ】

日村「くせっ!ニオイが深いんだよね。」

(ちなみにニオイの基準は、柴田理恵さんの屁がレベル1となっています。)


しかし、ずっとカメラを向けてくる宮嵜Pが気になる日村さん。

日村「もう笑っちゃうから、オークラチャンス使っていい?」

 ここで“オークラチャンス!”

日村さんの代わりにオークラさんが挑戦。しかし、オークラさんは日村さんよりもゲラなのです。

自分で考えた牛乳吹き出し棒を口につけただけで、笑って吹き出してしまったオークラさん。

(※後で、綺麗に拭き消毒しました。)

全く役に立たなかったので、早々日村さんの番に。

しかし、日村さんもすぐ吹き出してしまいました。

【レベル30 作家オークラが子供の頃に作ったティッシュ包みウ●コのレプリカ】

まずは、日村さんにレプリカを見てもらってからニオイを嗅いでもらうことに。

 

日村「おえぇぇぇ。くっっせ!」

設楽「これは、レプリカだから見た目ウ●コでニオイもウ●コなのにウ●コじゃないんだって!」

日村「ここまで忠実にやったら、ウ●コだよ!」

設楽「でも、これ凄くない?」

日村「どうやって作ったの?」

リアルすぎて作り方が気になる日村さんは、そこからもレベル30が続きました。

最後の罰ゲームは、【レベル0 地獄メロン】

日村さんが苦手なメロンのニオイを嗅いでもらいました。


日村「(小さい声で)くっせぇ。」

【おまけ】

ラジオクラウドでウ●コレプリカのニオイを嗅ぐ設楽さん↓


それでは、また来週!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ

タグ

NTTの法人向け5Gサービスはどんな特徴があるのか『石川温のスマホNo.1メディア』

『石川温のスマホNo.1メディア』は、スマートフォンに関する、最新情報や役に立つ情報を、スマホ/ケータイジャーナリストの第一人者である石川温さんをパーソナリティとしてお届けしている、ラジオNIKKEIの人気番組。

5月9日(木)のゲストは、NTTコミュニケーションズ株式会社・5G&IoTサービス部の辻野大輔さん。

近年、企業など法人向けの5Gサービスに各社が注力を入れています。そんななか、NTTのビジネスサービスを担っているNTTコミュニケーションズが、「5Gワイド」や「docomo business プライベート5G」など、法人向けの5Gサービスを展開しています。これらはどんな特徴があるのかや、他社との違い、法人向けサービスに対する戦略などを、自身も法人向け5Gサービス導入を考えている石川さんが詳しく聞いています。

Facebook

ページトップへ