声優がパーソナリティを務めるラジオ番組!【文化放送】

声優がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴いたことはありますか?

アニメやゲーム、洋画の吹替、報道番組でのナレーション、アーティストとしてのライブ活動など、さまざまなジャンルで活躍している方が多いですが、ラジオでは普段の活動では知る機会の少ない趣味の話や収録の裏話など、”素”の情報も多いのが魅力ですよね! 今回は文化放送の番組の中から声優がパーソナリティを務める番組をまとめました。

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ