森脇健児、チュートリアル、夜の本気ダンスも! 京都府のおすすめラジオ番組【前編】

森脇健児さんのラジオファンにとってはおなじみのKBS京都ラジオ! 森脇さんが東京のラジオ番組にゲスト出演した時は、よくKBS京都ラジオの魅力が話題になります。京都府のおすすめラジオ番組を紹介する今回、前編では森脇さんにとってある意味“ホーム”(もちろん他局の番組にも出演しています)のKBS京都ラジオの中からおすすめのラジオ番組を紹介します。

今日の運勢占い4月28日(日)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月28日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月28日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?





【1位】山羊座(やぎ座)
運気が好調で調子良く過ごせそうな日です。今日は特に直感も冴えやすいので、自分自身の感覚を信じて過ごしてみられると良い選択ができそうです。

【2位】乙女座(おとめ座)
楽しいことが広がりやすく恋愛運も好調な運気です。今日は自分自身の心が望むことに素直に取り組めるとラッキーなことがありそう。趣味の時間をとことん楽しむのも良さそうです。

【3位】牡牛座(おうし座)
今日は吸収力が高まりやすい日。興味のあることに対してとことん貪欲になってみられると成長につながりそうです。海外に関することに意識を向けてみるのも◎

【4位】魚座(うお座)
人付き合いが広がりやすくコミュニケーションが活発になっていくような運気です。特に多数の人が集まる場所にラッキーがありそう。新しい出会いも積極的に大事にしていきましょう。

【5位】蟹座(かに座)
対人運が好調なとき。特に真剣な交際相手を求めている人にとってはチャンスのタイミングとなりそうです。パートナーがいる人は、2人の時間を大切にできるとより絆が深められそうです。

【6位】蠍座(さそり座)
趣味が充実するなど、楽しいことが広がっていくような運気です。友達や身近な人とのコミュニケーションも広がっていきそうです。日帰り旅行や遠出も◎

【7位】射手座(いて座)
金運が好調な日。今日はショッピングに出かけるとお得に買い物ができそう。特に今欲しいものがない場合は、日頃お世話になっている人へのプレゼントを購入するのも良さそうです。

【8位】牡羊座(おひつじ座)
仕事運が好調で忙しい1日となりそうです。集中力も高まりやすいので調子良く課題や仕事を進めることができそうですが、完璧を求めすぎず進めることを意識しましょう。

【9位】水瓶座(みずがめ座)
今日は自分自身の心を癒してあげられると良い日です。ヨガや瞑想をしてみましょう。ストレッチをして身体を解す時間を大切にするのも◎ 夜は早めに寝ることがおすすめです。

【10位】天秤座(てんびん座)
今日はお家時間を大切にできると良さそうです。部屋の掃除をして、不要なものを手放せると運気がアップし、ラッキーなことがありそう。食事は和食がおすすめです。

【11位】獅子座(しし座)
日頃の疲れを癒せると良い日。今日はたくさん睡眠をとってのんびりと過ごすのも良いですし、温泉や銭湯に行って身体を労るのも良さそうです。

【12位】双子座(ふたご座)
今日は頑張りすぎないことがテーマです。モヤモヤした気持ちが出やすい日となりそうなので、いつも以上にマイペースな時間を意識して過ごしましょう。

【今日の一言メッセージ】
「心の安定」をテーマに意識してみましょう。今日は自分自身の心が感じることを素直に選択できると良い1日となりそうです。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。SATORI電話占い月間ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ