【新番組】田村ゆかりさんがレギュラー復活!冬馬由美さん&ランズベリー・アーサーさんの期間限定番組もスタート!

文化放送では、7月6日(木)から『田村ゆかりの乙女心♡症候群』、7月7日(金)から『冬馬由美&ランズベリー・アーサーのVALKYRIE -RADIO ANATOMIA-』の2つの新番組がスタートします。

田村ゆかりさんが1年3か月ぶりにレギュラー復活!

人気声優・田村ゆかりさんがパーソナリティを務める番組が7月6日(木)よりスタート。田村ゆかりさんのレギュラーラジオ番組は、2016年3月に終了した大人気番組、文化放送『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』以来、約1年3か月ぶりの復活となります。

この番組は、そんな田村ゆかりさんの自由奔放な一人しゃべりが久しぶりに楽しめる30分番組です。

■番組名:『田村ゆかりの乙女心♡症候群』
■放送日時:毎週木曜日 21時30分~22時 ※7月6日(木)スタート
■パーソナリティ:田村ゆかり

7月~9月の期間限定放送!

この番組は、北欧神話をモチーフとし、人間の死と神々の存在を描いたロールプレイングゲーム「VALKYRIE PROFILE」シリーズ初のアプリゲーム「VALKYRIE ANATOMIA –THEORIGIN-」を盛り上げるための番組。3か月間の期間限定放送となります。

パーソナリティは、「VALKYRIE PROFILE」シリーズで主人公レナス、そして「VALKYRIE ANATOMIA」ではレナスFを演じる冬馬由美さんと、「VALKYRIE ANATOMIA」で兄思いの弟、アルトフェイルを演じるランズベリー・アーサーさんが務めます。

昔からのヴァルキリーファンも、最近始めた“ヴァルアナ”プレイヤーも、もちろん、まだヴァルキリーの世界に触れたことがない方も、ヴァルキリーの世界を存分に楽しめますよ!

■番組名:『冬馬由美&ランズベリー・アーサーのVALKYRIE -RADIO ANATOMIA-』
■放送日時:毎週木曜日 26時30分~27時 ※7月7日(金)スタート(7月~9月の限定放送)
■パーソナリティ:冬馬由美、ランズベリー・アーサー

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、今まで聴けなかったラジオ局の番組も聴くことができます。

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

※関東エリアでは、今まで通り「radiko.jp」(無料)でお楽しみいただけます。

今日の運勢占い4月27日(土)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月27日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月27日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?





【1位】獅子座(しし座)
今日は1日ワクワクした気持ちでいられそう。あなたの自発的な行動が運気アップの要素なので、好きな人にはあなたから連絡やアプローチをするといいでしょう。あなたの心の向くままに行動していくことで、楽しい1日になりそうですよ。

【2位】牡羊座(おひつじ座)
今日は外出すると運気がUP。実際におでかけをしなくても、外に出ている雰囲気が味わえるだけで効果はあります。主人公が旅行をしている映画やドラマを観るのもいいですし、海や森林などの自然の綺麗な映像や音を流して過ごすのもいいですよ。

【3位】射手座(いて座)
あなたが今まで頑張ったことや、努力してきたことが実になってきていることを実感する日です。これまでのご自身を褒めてあげるために、あなたがやりたいことをしてみましょう。1人でもみんなでも、あなたが楽しめることをしてみてください。

【4位】双子座(ふたご座)
あなたのパートナーについて考えると良い日。お相手がいる方もいない方も、あなたが将来パートナーとどんな生活を送りたいか、想像してみてください。ご自身の理想と向き合ってみることで運気が上がります。

【5位】水瓶座(みずがめ座)
たくさんの情報を集めると良い日。SNSなどを使うことで、いろいろな人から必要なことを学ぶことができそうです。知りたいと思っていたことがあるのなら、積極的に調べてみてください。

【6位】魚座(うお座)
今後の働き方について、考えると良い日です。今の生活スタイルに、あなたは満足していますか? 少しでも望みがあるのであれば、どう変化をさせていくといいか検討してみてください。

【7位】天秤座(てんびん座)
趣味に時間を使うと良い日。何かに熱中できるエネルギーが湧いてくるので、好きなことに打ち込むことで楽しい1日になりそうです。読みたかった本を一気読みするのも良さそうですよ。

【8位】山羊座(やぎ座)
自分の心の声に耳を傾けてみましょう。なにか選択しなくてはならないときは、考える前に胸に手を当てて、どうしたら気持ちが落ち着くのか胸に聞いてみましょう。ベストな答えに辿り着けるでしょう。

【9位】乙女座(おとめ座)
心が安らぐ人と一緒に過ごしたり、連絡をとりあったりして過ごしましょう。落ち着いた気持ちでいられることで運気が上がっていくでしょう。プライベートな時間を楽しんでください。

【10位】蠍座(さそり座)
これからのお金の流れについて計画を立てていくことで良い展開があるでしょう。未来の財産についてなど、自分の望みをハッキリさせていくことで、なにをしていけばいいのかが見えてくるでしょう。

【11位】牡牛座(おうし座)
セクシーな服や香りを身に纏うことで、運気が上がる日です。誰かと目が合ったときには、にこやかに微笑んであげましょう。誰もがあなたに恋をしてしまうイメージをしながら、過ごしてみてください。

【12位】蟹座(かに座)
今日は運動を意識していくといいでしょう。ヨガをするなど、精神を統一させていくことで、次になにをしたらいいのかハッキリとしてくるでしょう。ゆっくりと自分と向き合う時間を作りましょう。

【今日の一言メッセージ】
あなたの求めている答えは過去にあります。今まであなたがどんな体験をしてきたのか、振り返ってみてください。どんなことをしたときに上手くいったかなど、成功したときのことを思い出してみましょう。これからあなたがどんな行動をしていくべきなのか、ヒントになることでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いで月間No.1に輝き、その後殿堂入り占い師に。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/


Facebook

ページトップへ