“ひふみん”こと加藤一二三名人が登場! 8月23日(水)の注目番組

スペシャルウィーク3日目の8月23日(水)に放送される番組の中から注目番組をピックアップ。

ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』には、大ブレイク中の"ひふみん"こと加藤一二三名人が登場します。

TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』は、毎年恒例のあの人気企画をお届け。

さらに、TOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』には、桑田佳祐さんが出演します。お聴き逃しなく!

TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』 25時~27時

今年で4回目となる深夜ラジオリスナーの祭典「真夏の大喜利甲子園2017 」を開催!

お題は全部で3つあり、1つ目のお題は「隣の楽屋からIKKOさんの声が! なんて言ってた?」です。井森美幸さんやaikoさんも参加しますよ。どんな大喜利が集まったのか、山里さんはなんと答えるのか、放送をお楽しみに。

文化放送『くにまるジャパン 極』 9時~13時

ゲストコーナー「あの人の、あの話をじっくりと聞きたい!」にベストセラー作家・五木寛之さんが登場。人生後半の生き方についてたっぷりと語っていただきます。

また、スペシャルウィーク中は美味しいものを毎日プレゼントしているのでそちらも要チェックですよ!

ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』11時30分~13時

スペシャルウィークの特別企画「ゆるキャラおじさん大行進!」に、"ひふみん"こと元・将棋棋士の加藤一二三名人が登場!

現役を引退後、大手芸能プロダクションに所属し、個性的なキャラクターで人気を集めている加藤さんの素顔をお届けします。

InterFM897『Happy Hour!』 11時~14時

音楽とともにプライベートを充実させる情報をお届けします。慌ただしい日中の時間も、ラジオでスマートに情報をゲットしてみてはいかがでしょうか?

TOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』13時~14時55分

スペシャルウィークの期間中、特別企画「聴いた瞬間、心がスッキリ! 神ベスト3先生降臨! 」をお送りします。

23日(水)は桑田佳祐さんの出演が決定しました。高橋さんと桑田さんのトークをお楽しみに!

J-WAVE『STEP ONE』9時~13時

毎日異なるトピックスを徹底調査し、その裏側に迫る「大人の自由研究」では、「進化し続ける電動アシスト自転車から見る、自転車社会の裏側とは?」をご紹介。

尾崎裕哉さんのアコースティックライブもお届けしますよ!

ラジオ日本『ベイビーレイズJAPAN 大矢・高見のしゃべりスタ!』 22時~22時30分

「紅白歌合戦出場」を目指して活動中のベイビーレイズJAPAN・大矢梨華子さんと高見奈央さんのトーク番組。2人のまるで漫才のような掛け合いは必聴です!

bayfm78『今夜、咲良の木の下で』24時~24時30分

HKT48とAKB48を兼任している宮脇咲良さんがパーソナリティを務める番組。

仕事のことやプライベートの過ごし方、ここでしか聴けない自身の恋愛観についても語りますよ!

NACK5『三浦翔平 It's 翔 time』23時30分~24時

パーソナリティを務めるのは、現在「僕たちがやりました」と「警視庁いきもの係」の2つのドラマに出演中の俳優・三浦翔平さんです。

三浦さんが、トレンド情報やオカルト話について語ったり、漫画のセリフを読み上げたりします。

FM ヨコハマ『Tresen』15時~19時

植松哲平さんが個性豊かな日替わりの女性パーソナリティとともにお届けする音楽バラエティ。

水曜日はあなたの独断と偏見のセンスでイカすモノをイチオシする「イカすセンス天国」や、1週間で生活が向上しそうなお題にチャレンジする「生活向上委員会」など、ユニークなコーナーをお届けします!

この他の番組は、各局の特設ページからチェックしていただけます。タイムフリーやエリアフリーを活用すれば、今まで聴けなかった番組も楽しめますよ!

▼各局のスペシャルウィーク特設ページまとめ
https://news.radiko.jp/article/edit/7602/intro/

▼radiko.jp
http://radiko.jp/

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

※各局の放送エリアでは、今まで通り「radiko.jp」(無料)でお楽しみ頂けます。

今日の運勢占い4月27日(土)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

2024年4月27日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月27日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?





【1位】獅子座(しし座)
今日は1日ワクワクした気持ちでいられそう。あなたの自発的な行動が運気アップの要素なので、好きな人にはあなたから連絡やアプローチをするといいでしょう。あなたの心の向くままに行動していくことで、楽しい1日になりそうですよ。

【2位】牡羊座(おひつじ座)
今日は外出すると運気がUP。実際におでかけをしなくても、外に出ている雰囲気が味わえるだけで効果はあります。主人公が旅行をしている映画やドラマを観るのもいいですし、海や森林などの自然の綺麗な映像や音を流して過ごすのもいいですよ。

【3位】射手座(いて座)
あなたが今まで頑張ったことや、努力してきたことが実になってきていることを実感する日です。これまでのご自身を褒めてあげるために、あなたがやりたいことをしてみましょう。1人でもみんなでも、あなたが楽しめることをしてみてください。

【4位】双子座(ふたご座)
あなたのパートナーについて考えると良い日。お相手がいる方もいない方も、あなたが将来パートナーとどんな生活を送りたいか、想像してみてください。ご自身の理想と向き合ってみることで運気が上がります。

【5位】水瓶座(みずがめ座)
たくさんの情報を集めると良い日。SNSなどを使うことで、いろいろな人から必要なことを学ぶことができそうです。知りたいと思っていたことがあるのなら、積極的に調べてみてください。

【6位】魚座(うお座)
今後の働き方について、考えると良い日です。今の生活スタイルに、あなたは満足していますか? 少しでも望みがあるのであれば、どう変化をさせていくといいか検討してみてください。

【7位】天秤座(てんびん座)
趣味に時間を使うと良い日。何かに熱中できるエネルギーが湧いてくるので、好きなことに打ち込むことで楽しい1日になりそうです。読みたかった本を一気読みするのも良さそうですよ。

【8位】山羊座(やぎ座)
自分の心の声に耳を傾けてみましょう。なにか選択しなくてはならないときは、考える前に胸に手を当てて、どうしたら気持ちが落ち着くのか胸に聞いてみましょう。ベストな答えに辿り着けるでしょう。

【9位】乙女座(おとめ座)
心が安らぐ人と一緒に過ごしたり、連絡をとりあったりして過ごしましょう。落ち着いた気持ちでいられることで運気が上がっていくでしょう。プライベートな時間を楽しんでください。

【10位】蠍座(さそり座)
これからのお金の流れについて計画を立てていくことで良い展開があるでしょう。未来の財産についてなど、自分の望みをハッキリさせていくことで、なにをしていけばいいのかが見えてくるでしょう。

【11位】牡牛座(おうし座)
セクシーな服や香りを身に纏うことで、運気が上がる日です。誰かと目が合ったときには、にこやかに微笑んであげましょう。誰もがあなたに恋をしてしまうイメージをしながら、過ごしてみてください。

【12位】蟹座(かに座)
今日は運動を意識していくといいでしょう。ヨガをするなど、精神を統一させていくことで、次になにをしたらいいのかハッキリとしてくるでしょう。ゆっくりと自分と向き合う時間を作りましょう。

【今日の一言メッセージ】
あなたの求めている答えは過去にあります。今まであなたがどんな体験をしてきたのか、振り返ってみてください。どんなことをしたときに上手くいったかなど、成功したときのことを思い出してみましょう。これからあなたがどんな行動をしていくべきなのか、ヒントになることでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いで月間No.1に輝き、その後殿堂入り占い師に。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/


Facebook

ページトップへ