クボタカイ・空音・Rin音の対談動画を公開!

クボタカイ・空音・Rin音・土井コマキ

大阪のラジオ局FM802のオフィシャルYouTubeチャンネルで、毎月月替りでアーティストをお迎えしての対談プログラム『Life Tips』。大阪のちょっと素敵なお店で、仕事のことからプライベートなことまでFM802のDJとゆったりお話しした模様をお届けしています。

第7弾となる今月は、クボタカイ空音Rin音の3組のアーティストがゲスト。楽曲でのコラボレーションもあり、年齢も近く公私ともに仲が良く、ライブで顔を合わせることも多いという3人をお迎えし、FM802 DJ土井コマキがホストを務めました。
今回撮影場所はDJ土井コマキのおすすめ、graf。大阪を拠点に「ものづくり」を通して暮らしを豊かにすることを目指すクリエイティブユニットgrafが、2020年11月に、オフィスを改装して宿泊ができるオルタナティブスペース「graf porch」で対談しました。

3人で土井コマキのおすすめのカヌレを食べながら、刺激をもらえる場所、歌詞の書き方、これからトライしてみたい音楽について、などリラックスした雰囲気でゆったりと語っています。3人の普段の関係性が覗き見られる、ここでしか聴くことができないトークをお楽しみください。

※緊急事態宣言発令前に撮影しています。