DJ帆足由美の目線で語る放送後記!

©bayfm

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。

ーーーーーー【4月24日(日)放送後記】ーーーーーー

帆足由美です!本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

今日のテーマは「私も○○大使」。リスナーの皆さんに、勝手に「〇〇PR大使」「〇〇観光大使」になって、 地元のいいとこをじゃんじゃんPRしてください!とお願いしましたが、雨の日に聴こえてくる蛙の合唱、新緑の気持ちいい美味しいパン屋さんがあるお散歩コース、ほっとする田圃の景色などなど、地元の方ならではのPRコメントが印象に残りました。「由美の駅」で取材に行きたい場所のストックが一気に増えた気分です。皆さま、素敵な情報をありがとうございました!

また、テーマ「私も○○大使」にちなんで、Official髭男dismからは、地元・山陰の魅力。そして相川七瀬さんからは、今年3月に就任した「水郷PR大使」として神社愛、水郷愛を語っていただきました!

さらに「全力スポーツ!」のコーナーでは、「四街道市PR大使」の6人のうちの1人、オートバイレーサーの山中琉聖選手のインタビューと、スペシャル企画てんこ盛りでお届しました。

聴き逃したという方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでお楽しみくださいね。

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、Official髭男dism、相川七瀬、山中琉聖
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。