フジロックで出会って結婚!2人を繋いだのはOASIS?

The Great Escape! ©InterFM897

InterFM897で毎週日曜日に放送している『The Great Escape!』。釣り、アウトドア、野外フェス、スポーツ、車、バイク、旅行などなど、多趣味なオトナ男子、井手大介が、リスナーと一緒になってとことん、休日を楽しむための“遊び方”を追求。もちろんInterFM897らしく、Good Music Selectionもお届け。様々なジャンルから日曜の朝にぴったりの音楽をセレクトし、素敵な日曜の朝を演出します!

フェスで聴きたい、あなたがお気に入りの曲は?

フジロックのオフィシャルパートナーでもある、大人の外遊びを応援するブランド「KiU」がお届けする「KiU presents Festival Playlist」!フェスで聴きたいお気に入りの曲を、フェスエピソードと共にメールで大募集。

●ラジオネーム :ミスター

Hi-STANDARD 「Stay Gold」

忘れられないのは99年フジロックのHi-STANDARD !我を忘れて拳を突き上げてました彼らを見ているともっと自由でいいんだって気持ちにさせてくれるんですよね。またフジロックでハイスタみたいですね!

●ラジオネーム :あつぎのたまご

COURTNEY BARNETT「PEDESTRIAN AT BEST」

今年もフジロックまであとわずか!タイムテーブルを見ながらスケジュールを考えるのも楽しい時間ですよね。私が絶対見たいのは、COURTNEY BARNETT!この曲が出た時は衝撃的でした。彼女のステージは、まだ生で体験したことがないので、苗場で踊れる日を心待ちにしています!

●ラジオネーム :名古屋の桜餅は関西風

BOOM BOOM SATELLITES「KICK IT OUT」

何年か前にフジロックのホワイトステージで彼らのステージを見て、マジで感動しました!仕事が忙しくてもう何年もフジに行ってませんが、最高の場所です!

●ラジオネーム :隊長

OASIS「ROCK 'N' ROLL STAR」

フェスで聞きたいお気に入りの曲は、OASIS「ROCK 'N' ROLL STAR」です。2012年のフジロックで、宿シェアで一緒になった女性と音楽の趣味があい、リアム・ギャラガーのライブを一緒に見ました。2人ともOASISが大好きなので、「ROCK 'N' ROLL STAR」のイントロでハイタッチ!そこから仲良くなって、フジロックが終わった後におつきあいするようになり、結婚もし、今では毎年夫婦でフジロックに参加しています。次はOASIS再結成して、夫婦で思い出の「ROCK 'N' ROLL STAR」が聞けたら最高だと思います!

今週でこのコーナーは最終回!フジロックをはじめ、これからのアウトドアシーズン、KiUのアイテムとともに大人の外遊びを楽しみましょう!

The Great Escape!
放送局:interfm
放送日時:毎週日曜 8時00分~11時00分
出演者:井手大介
番組ホームページ
公式Twitter

メール:tge897@interfm.jp
ハッシュタグ:#tge897

※該当回の聴取期間は終了しました。