MAZZEL 1st ALBUM「Parade」リリース記念 公開記者会見(公開インタビュー)に30名様をご招待!

3月20日(水)に1st ALBUM「Parade」をリリースする新世代ダンス&ボーカルグループMAZZEL。そのMAZZELのメンバーを迎えた『Kiss Music Presenter』の公開記者会見を、3月13日(水)午後6時からKiss FM KOBE内イベントスペースで行います。司会はターザン山下。当日の模様は生放送でオンエアします。この公開記者会見を観覧・質問したい記者の皆さん。つまりキスナーを30名大募集!

応募は専用の応募フォームに必要事項と【メッセージ欄】に
①メールアドレス
②1st ALBUM「Parade」についてメンバーに質問したい事
を必ず書いてお送りください。締切は3月2日(土)午後11時59分。

<応募フォーム>

<必ずご確認ください>
・当選者には、応募時にメッセージ欄にお書き頂いたメールアドレスに案内をお送りした上、整理番号付招待状を郵送します。
・実際に直接質問して頂く方は、当日会場で司会から指名させて頂きます。
・時間の都合上、全ての方にご質問頂くことはできませんのでご了承ください。
・当選者の変更はできません。また当日ご本人様確認をさせていただく場合がありますので、
・免許証等確認ができるものをお持ちください。譲渡・転売は固くお断りいたします。
・当日は午後5時30分に集合、5時50分頃会場内にご案内します。

MAZZELオフィシャルサイト

<番組情報>

『Kiss Music Presenter』
3月13日(水)15:00~19:00
サウンドクルー:ターザン山下
ゲスト:MAZZEL(メンバー2名予定)※公開インタビューは18:00~18:20頃を予定
会場:Kiss FM KOBE内イベントスペース
   神戸市中央区波止場町5-6(神戸メリケンパークオリエンタルホテル2階)

Kiss Music Presenter
放送局:Kiss FM KOBE
放送日時:2024年3月13日 水曜日 18時00分~18時20分
番組ホームページ

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

笑福亭鶴瓶、吉永小百合との共演を思い返して「この人のために頑張ろうと」

笑福亭鶴瓶が4月21日、ニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』に出演、映画『おとうと』(2010年公開)の撮影中の思い出を語った。

笑福亭鶴瓶

テレビ放送された映画『おとうと』(3月27日 BS12)を視聴したというリスナーから、“演技が上手で”とコメントをもらった鶴瓶は「それは周りのおかげ」としながら、「吉永(小百合)さんってね、そういうのを乗せてくれる人なんですよ。この人のために頑張ろうと、それで痩せましたね」と、共演の女優・吉永小百合について触れた。

作中では、自身の演じる役柄が死期に近付くにつれ、体を痩せさせて撮影に臨んでいた鶴瓶。そんな鶴瓶の姿を見て「これ以上痩せないで」と声をかける吉永。そのひと場面を思い返して「嬉しかったですね」と、体型管理の大変さを上回る吉永の言葉のパワーを今でも噛み締めている。

鶴瓶演じる役柄が今際の際を迎えるシーンは今でも印象的だと語り、「あの“スープ”を、(吉永さんが)フーフーして飲ませてくれるんですよ。横に石田ゆり子さんがいて、前に蒼井優さん。そして吉永小百合さん……『もう、これ死んでもええな』思いましたね」と興奮気味に語った。

ちなみに同じシーンにいた小日向文世はそんな鶴瓶を見て「いい、良いハゲだな」と感想を伝えてきたとか。それを受け「これから死ななアカンのに何が“良いハゲ”やねん」と返したことを、今でも覚えているそうだ。

笑福亭鶴瓶、上柳昌彦

映画『おとうと』をはじめ数多くの映画に出演している鶴瓶だがが、1990年公開の『東京上空いらっしゃいませ』から始まり、さまざまな映画出演の機会に恵まれ、それが来年3月公開の映画『35年目のラブレター』に繋がっていることがありがたく、嬉しく感じているという。

現在、映画『あまろっく』が公開中。アニメーション吹き替えとして『怪盗グルーのミニオン超変身』の公開も7月に控えている。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ