まだ間に合う!? プレゼントに悩む男性へ、高田純次のアドバイス。「純次と直樹」

パーソナリティの高田純次と浦沢直樹

■今日はクリスマス
今夜は愛する人や気になるあのコと一緒に過ごす人もいるだろう。
そこで浮上するのがプレゼント問題だ。
「まだ決まっていない!」、「何をあげたらいいのやら…」と頭を抱え、イルミネーション煌びやかな街並みを彷徨う男性諸氏よ、吉報である。

我らが高田純次、救いの手を差し伸べたり!

ある女性誌の「抱かれたいお年寄り」ランキングで3位に輝いた、ダンディでシャレオツなイケオジ、高田純次のアドバイスとは。


■調布のドンファンかく語りき
12月23日に放送された高田純次と浦沢直樹の異色タッグラジオ、文化放送「純次と直樹」では、ラジオネーム・春日部のドンファンから悩みが寄せられた。
「調布のドンファンこと高田さん、女性が必ず喜んでくれるプレゼントはなんですか?」

高田:精力剤を飲んだ私の身体ですね
浦沢:“私にリボン”、って!?
高田:好きにしてくださいって。

高田:でも、体調が悪くて元気がない時もあるから、そういう時はネックレスか指輪かブレスレット。ネックレスが無難だな。
浦沢:案外、ベタですね(笑)

さぁ、リボンを買いに行こう!

今すぐオンエアを聴く!

純次と直樹
放送局:文化放送
放送日時:毎週日曜 17時00分~17時25分
出演者:高田純次、浦沢直樹
番組ホームページ
公式Twitter

メールアドレス: goro@joqr.net
twitterハッシュタグ:#純次と直樹

※該当回の聴取期間は終了しました。

もしかして・・・地味だと思ってみませんか?実はスゴイの♡高松城

高松城ってどんなイメージがありますか? もしかして地味だと思っていませんか?

それもそのはず、高松城には天守がないのです。

かって、四国一の威容を誇り、その大きさは姫路城に匹敵したと伝えられています。

しかも、海上交通監視のため、瀬戸内海に面して築城された希少な水城、堀には海水を引き込み、鯛が悠々と泳いでいます。

高松城の本当の魅力、お楽しみください。

 

Facebook

ページトップへ