パパラピーズ・じんじん ぺえの言葉で心を開き涙を見せる

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。3月10日(木)の放送にはタレントのぺえがゲストで登場した。

 

番組冒頭、ぺえは自身と初めて会った時の心境を振り返ったじんじんの「五年ぶりなんですよ、(当時は)大先輩、お空の方やっていう状態」という発言を、嘘だと指摘し、「なんかさ、絶対思ってないよねじんじん。絶対あたしのことなんか一ミリも尊敬してないし、別に会いたいとも思ってないのね。」「嘘が生じてくると…(分かるから)、だから今日ほんとに本音で話してねじんじん。」と念押しした。やり取りを聞いていたタナカガも「(じんじんは)噓の塊ですからねぇ、全部バレてるからなぁあんた。」と便乗し笑いを誘った。全てを見透かすぺえの勢いに焦りを感じたのか、どんどん落ち着きが無くなっていくじんじん。そんなじんじんの姿を見たぺえは「すごいなと思うやっぱガガ(タナカガ)は。このじんじんをずーっと猛獣使いみたいに扱うわけじゃない?じんじんあんたほんと感謝したほうがいいよ?タナカガが居なかったらあんたもう、ぜんっぜん貧乏だよ今。」とタナカガを褒めた。

その後、ぺえが3月22日に発売する自身のエッセイ集「退屈の愛し方」に込めた思いを語ったところ、じんじんは「虚勢を張って違う自分を…っていうのが解かれそうな本なんやなって…」とかなり感銘を受けた様子を見せた。冒頭の会話とは打って変わって、目を輝かせるじんじんに、ぺえが「じんじんその目だよ。ほんとのことを話すときの目つき。じんじんそれだよ。」とやさしく言葉をかけると、「ちょっと待って!?なんか泣きそうなんだけど」と思わず涙を流した。タナカガもそんなじんじんを「これからずっとこの目で生きていこう。これがほんまのあんたやから。」と力強く勇気づけたが、直後「今日なんの回?」と首を傾げ、笑いを誘った。じんじんは「ぺえさん。これ(エッセイ集)買います」と涙ながらに宣言した。

タグ

血沸き肉躍る夜が帰ってくる!『トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO)』 (コメントあり)

毎週週替わりのパーソナリティが担当している土曜日の『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送 土曜27時~)。5月11日(土)は、トム・ブラウンが担当することが決定した。

トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)

『トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO)』5月11日(土)27時~29時生放送

5月17日(金)から、“15年に1度の東名阪ツアー+北海道・福岡” トム・ブラウン単独ライブ2024「たろう7」を控えているトム・ブラウン。今回の『オールナイトニッポン0(ZERO)』では、かつて無人島で単独ライブを行うなど、ぶっ飛んだライブを度々開催してきたトム・ブラウンが次回やるべきライブについて考えるコーナーのほか、「今更みちおに聞きたいこと」と題して、素朴すぎるみちおへの疑問を募集する。

レギュラー番組『オールナイトニッポンPODCAST トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画』(毎週金曜配信)のメインリスナーは主婦層というトム・ブラウンだが、深夜の『オールナイトニッポン0(ZERO)』ではどのような展開を見せるのか。『トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO)』恒例のプレゼント企画も実施する予定だ。

毎回、2人のクレイジーな部分が明らかになる放送。果たして今回は……!?

 

トム・ブラウンコメント

【布川ひろき】
5度目のオールナイトニッポンゼロをやらせていただきます!
僕らが定期的に出る番組オールナイトニッポンPodcastは収録なのでシャレにならない時はカットされてます!
ほぼ毎週カットされてます!生放送はカットできません!
生放送はカットできません!ニッポン放送お疲れ様でした!
アーカイブではカットになるのでみんな生で聴いてほしぃーーーーーの!

【みちお】
オールナイトニッポンPodcastを聴いてくれてる人も聴いてない人も、聴いてる人全員が笑って苦い顔して、ムキムキMAXで目バッキバキな、聴いていて気持ーちわるくなるラジオ目指してがんばっちゃうわよー!
これを聴き終わった終わったあと、あなたのIQは~、ゼーロー!
生放送だから何が起こるかわからない!お楽しみに!!

『トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO)』は5月11日(土)27時から生放送!

トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO)

■番組タイトル:『トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO) 』
■放送日時:2024年5月11日(土) 27時~29時(12日(日)午前3時〜5時)
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
■パーソナリティ:トム・ブラウン(布川ひろき・みちお)
■メールアドレス:tom@allnightnippon.com
■番組X:@tomasshukuANNP @Ann_Since1967
■番組ハッシュタグ:#トムブラウンANN0

Facebook

ページトップへ