松井珠理奈がDJを務める新番組『Midnight♡Jurina box』4月1日(月)スタート!

TOKAI RADIO(FM92.9MHz/AM1332kHz)で松井珠理奈の新番組が始まる。番組タイトルは『Midnight♡Jurina box(ミッドナイト ジュリナボックス)』放送時間は毎週月曜日の26:00~26:30。松井珠理奈独立後初のラジオ番組だ。第1回の放送は4月1日。

松井は「独立して初めてのラジオDJになります! 地元でミッドナイト(深夜)ということで普段喋らないことを喋っちゃいそうで怖いです!笑 アラサーなので、オトナになった松井珠理奈をお届けします。アラサーだからと言って粗探ししないでね!笑」

「この番組では、私が気になる音楽をはじめ、グルメ・ファッションなど様々な情報を発信します! みなさん! 私と一緒に月曜から夜更かししてくださいね!」とコメントした。

愛知県在住の松井珠理奈がDJを務める30分のミュージックプログラム『『Midnight♡Jurina box(ミッドナイト ジュリナボックス)月26:00~26:30』最新の洋楽邦楽のナンバーをOAしながら、松井珠理奈発信のグルメやエンタメ情報を伝える。DJという、これまでとは違う一面が見られそうだ。

また、様々なカルチャーを柔軟に取り入れるZ世代に向けた新番組が『ZENERATION(ジェネレーション)』放送は毎週火曜日の26:00~27:00。番組タイトルはZと世代(GENERATION)を合わせた造語。DJはJUNKが務める。4月2日スタート。

「自分らしさ」を大切にするZ世代に向けて、K-カルチャーのコンテンツを提供し、好きなものを楽しむ時間を共有する。韓国。K-POPトレンドニュース、K-POP新曲情報、イベント情報、アーティストメッセージなどを伝えていく。

Mightnight♡Jurina box
放送局:TOKAI RADIO
放送日時:毎週月曜 26時00分~26時30分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

誤認逮捕で82時間身柄を拘束……大竹まこと「行政や警察は何をやってるんだろうね」

4月18日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)では、滋賀県警近江八幡署が74歳の女性を誤認逮捕した件について取り上げた。

13日午前、滋賀県近江八幡市の量販店で、74歳の女性がいなりずし1パックを万引きしたという通報が入った。
女性は「知人から購入済みの商品を知人からもらった」と一貫して容疑を否認していたが、近江八幡署は窃盗容疑で現行犯逮捕。
その後の調べで無実が証明され、女性は釈放された。

砂山アナ「県警は女性に謝罪したそうですが、身柄の拘束が3日半(82時間)に及んでいたと」
大竹まこと「後で調べたら、商品の品数も全部合ってた。盗んでることは判明しなかった。しかもこの女性に、知り合いが購入済みの商品を渡していたって情報も入ってた。それを3日半拘束するか? もうちょっと調べようがなかったのか?」
ヒコロヒー「ね。3日半もかかるんですね……」
大竹「もっと言えば……お年寄りで(実際に)万引きしたってニュースも伝わってくるけど。逮捕だよ? たかがって言っちゃいけないけど、何百円かのものを盗んで逮捕しましたと……? 国会では何やってるんだ? 裏金って……あいつら……。もしこの女性が(拘束中に)容態が悪くなったりしたら、誰が責任を取るんだ? 行政は何をやってるんだろうね? 警察は何をやってるんだろうね?」

Facebook

ページトップへ