9mm Parabellum Bullet、9mmの日にリリースされた「DEEP BLUE」全曲解説スペシャル

毎週一アーティストにフォーカスを当て、一時間その魅力に迫る「SATURDAY NIGHT SPECIAL」。
今夜は、9mm Parabellum Bulletから、Vo.菅原卓郎をゲストに迎えます。
ミュージック・ナビゲーターは、MEGURU。

9月9日=9mmの日にリリースされた、8th ALBUM「DEEP BLUE」を全曲解説します。
聴くライナーノーツになった、「9mm Parabellum Bullet -ON THE RADIO-」お聴き逃しなく!

HKT48・山下エミリー、「Chou会」のセットリストでこだわりの1曲を入れ込む!

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

9月12日の放送では、今年に入って3回目、1月に登場して以来となる、“エミリー”こと山下エミリーが登場。

森保と共にHKT内で高身長美脚ユニット“Chou”として活動している山下。オープニングでは、8月26日・27日に東京秋葉原のAKB48劇場で出張公演「Chou会」を観覧した渡辺さん(リスナー)の質問などに回答。中でもセットリストを作る際、山下がどうしても入れたかったこだわりの1曲があったそう。その曲とは何だったのか?さらに、公演当日のセットリストに至るまでの曲の変遷や山下が担当したTシャツのデザインについての裏話なども紹介しています。

そして、「まどかとエミリーの気まぐれトーク」のコーナーでは、森保と山下が自身の行っているルーティンを紹介する一幕も。山下が朝必ず行う意外なルーティンと森保が夜に行う数多くのルーティンという対照的な内容は、番組を聴いて確認して下さい。

Facebook

ページトップへ