【小倉唯編】radikoで聴ける声優のラジオ番組

小倉唯さんは、2009年に14歳で声優デビュー。『ロウきゅーぶ!』袴田ひなたや『変態王子と笑わない猫。』筒隠月子、『神様のメモ帳』アリス、『HUGっと!プリキュア』輝木ほまれ/キュアエトワールなどを演じています。現在は声優としての活躍はもちろん、歌手として自身の曲の作詞を担当するほか、最近ではYouTubeチャンネルを開設するなど積極的に活動しています。

今回は、そんな小倉さんをより知ることが出来るラジオ番組を紹介します。

文化放送『小倉唯のyui*room』

番組の冒頭にある「お部屋でまったりとくつろぐような感じでゆるりとお届けしていきます」という紹介のとおり、小倉さんがおっとりとしたテンポで進行しています。

部屋で過ごす時間のお供に、ぜひ聴いてみてください。

小倉唯のyui*room
放送局:文化放送
放送日時:毎週日曜 24時30分~25時00分
出演者:小倉唯
番組ホームページ

Twitterハッシュタグは「#yuiroom」

※放送情報は変更となる場合があります。

スマートフォンで聴くなら

パソコンで聴くなら

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

日本の古代漁法「鵜飼」を通して、持続可能な伝統社会について考える

東海ラジオでは、特別番組『語らい~鵜に学べば~』を、5月28日(土)19:00~20:00まで放送する。「鵜飼」は鵜を使い鮎を獲る日本の古代漁法。現在、全国11ヶ所で行われているが、どこも、観光客の減少、コロナ禍、後継者不足などの問題に直面している。

Facebook

ページトップへ