【神谷浩史編】radikoで聴ける声優のラジオ番組

神谷浩史さんは、『夏目友人帳』夏目貴志や『進撃の巨人』リヴァイ、『斉木楠雄のΨ難』斉木楠雄、『黒子のバスケ』赤司征十郎、『おそ松さん』松野チョロ松など、数多くの人気作品に多数出演しています。

本記事では、神谷さんがパーソナリティを務める『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』、『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』(ともに文化放送)をご紹介します。

秋の色が歌われているJ-POPで、季節を感じる日曜日のランチタイムを!

©bayfm

お気に入りのお皿に、季節の話題と音楽とそして笑顔を盛り付けて、女優の酒井美紀がお届けしている『YAMAZAKI SMILE DISH』。

早いもので2022年も4分の3過ぎてしまいました。少し焦る気持ちになってしまいますが、日曜日のランチタイムは、残り3ヶ月でやっておきたいことなど計画を立てながら、ゆっくりお過ごしください。

10月10日(月)は「スポーツの日」で祝日。秋の連休には、体を動かすのもいいですし、お部屋の中を秋らしく模様替えするのもおすすめ。秋色のテーブルクロスを選ぶだけで、季節を感じることができます。ちなみにテーブルというと、世界で現存する一番古いテーブルは、古代エジプトのもの。

10月9日(日)は古代エジプト大好きの酒井美紀が再びその文明の豊かさについて語ります。そしてスマイル・メッセージを届けてくれたのは高橋優さん。新曲とともに最近笑顔になった出来事を紹介してくれます。

Facebook

ページトップへ