「素の意識調査」で明らかになったSnow Manの関係性とは?『Snow Manの素のまんま』特別番組がオンエア!

Snow Manがパーソナリティを務める『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。9月10日(日)に、1時間の特別番組『不二家 presents Snow Manのもっと素のまんま』が放送されました。(文化放送『不二家 presents Snow Manのもっと素のまんま』2023年9月10日放送分)

Snow Manの“もっと素”の魅力を届ける特別番組!

文化放送で毎週木曜21時から放送中の『不二家 presents Snow Manの素のまんま』。9月10日(日)に、特別番組『不二家 presents Snow Manのもっと素のまんま』が放送されました。Snow Manの"もっと素"の魅力をリスナーに届け、楽しんでもらう形でお届けする今回、Snow Manのメンバーから深澤辰哉さん、向井康二さん、阿部亮平さん、佐久間大介さんら4人が出演しました。

普段の『素のまんま』はメンバー2人が週替わりで登場する中、今回は久々に大人数での放送。開始早々、阿部さんは「スタートダッシュを決めるために、(収録が)始まる前に割と黙っていた」とのことで、異様なテンションの高さを他のメンバーからも心配されますが、元気いっぱいにスタジオを盛り上げます。深澤さんは以前から1時間での放送をスタッフに熱望していたらしく、今回その願いが叶ったことで「俺が何が言っちゃうと…」と謙遜しますが、メンバーの口からはグループの人数にちなんだ9時間特番や、1人1時間の放送など、今後の特番への展開に期待を寄せました。

オープニングトークを3分お試しで今すぐ聴く↓

今回だけのスペシャル企画「素の意識調査」では、「ルームシェアしたいSnow Manメンバーは誰?」と「同級生になりたいSnow Manメンバーは誰?」のテーマでリスナーからメッセージを募集し、ベスト3を発表しました。発表前の段階で佐久間さん、向井さん、阿部さんの3人は、自分が1位にランクインしていると自信満々の様子。渡辺翔太さんや宮館涼太さん、ラウールさんらを挙げるリスナーからのメールが読まれると、各々のプライベートにまつわるエピソードも語られました。

最終的には「ルームシェアしたいSnow Manメンバー」で阿部さんが3位、佐久間さんが2位、そして1位には向井さんがランクイン。深澤さんも4位に入るなど、今回の番組出演者がルームシェアの"四天王"として揃い踏みする結果に。ルームシェアの話題で時間いっぱいとなり、「同級生になりたいSnow Manメンバー」の結果については、9月14日(木)放送の『素のまんま』で発表されることになりました。

「素の意識調査」を3分お試しで今すぐ聴く↓

特番が放送された9月10日は、奇しくもSnow Manが不二家のブランドキャラクターに就任した日(2020年)でもあり、番組の後半では不二家の商品「ルック」のCM撮影について語る場面も。9月12日(火)から全国でオンエアされる「ルック」のCMでは、Snow Manがショコラティエに扮して「ルック」の美味しさや魅力を伝えています。

撮影中は湯煎したチョコの扱いが難しかったことや、向井さんが発しているフレーズの裏側などが語られたほか、不二家がパッケージデザインをリニューアルすることに伴い、4人がペコちゃんのスマイルマークが描かれた袋や箱にオリジナルのデザインを施しました。CMソングには、9月6日(水)に発売されたSnow Manの9thシングル「Dangerholic」のカップリング曲「ANY & EVERY」が使われており、「甘さを表現することはもちろん、ちょっと大人っぽい」、「今までには無い感じ」と新曲への想いを口にしました。

「不二家CMの裏話」を3分お試しで今すぐ聴く↓

不二家 presents Snow Manのもっと素のまんま
放送局:文化放送
放送日時:2023年9月10日 日曜日 19時00分~20時00分
出演者:Snow Man
番組ホームページ
公式Twitter

Twitterハッシュタグは「#素のまんま」

出演番組をラジコで聴く

※放送情報は変更となる場合があります。

この記事を書いた人

radiko編集部

radiko編集部員が「ラジコを通じて、ラジオの良さをもっと知ってもらい、皆さんが面白い番組に出会うキッカケ」になるように、ラジオ各局の情報をまとめて発信中。radiko newsでは、新番組へのインタビュー、さまざまなテーマに沿ったまとめ記事など、独自の切り口でも番組をご紹介しています。ラジコ公式SNSの情報更新も行なっています。

radiko公式Twitter

radiko公式Instagram

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

今週の12星座占い「牡牛座(おうし座)」全体運・開運アドバイス【2024年4月22日(月)~4月28日(日)今週の運勢】

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)~4月28日(日)「牡牛座(おうし座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。開運アドバイスも!





【牡牛座(おうし座)】

今週は、気疲れが多くなってしまいそうなとき。外で頑張った分、1人になれる時間を大切にしましょう。ラジオなどを聴きながら、ストレッチや掃除をするとリフレッシュできそう。恋愛は、焦らずに待つタイミング。流れに身をまかせていると、タイプの人が見つかる予感。夢中になってしまうかも。

★ワンポイントアドバイス★

疲れていると素っ気ないリアクションをしてしまいがち。相手の表情が曇ってしまったら、その場でフォローをするようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ