sumika新曲「Poker Joker」をFM802『ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-』にてフル尺初オンエア!

FM802で毎週月曜~木曜日 21:00-23:48 放送中の『ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-』(DJ=落合健太郎)。

5月1日(水)の放送で、sumikaのニューシングル「Unmei e.p」(5月15日(水)リリース)に収録される新曲「Poker Joker」の、初オンエアが決定しました!さらにこの日は、sumikaからのコメントもお届けします。お楽しみに!

ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-
放送局:FM802
放送日時:毎週月曜~木曜 21時00分~23時48分
出演者:落合健太郎
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

この春上京したビスブラ原田、大阪の後輩が送別会を開いてくれず「俺が開くから来てくれ」

4月23日(火)、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之がパーソナリティを務めるラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送・毎週月曜~木曜13時~15時30分)が放送。ゲストに、この春に拠点を大阪から東京へ移したお笑いコンビ・ビスケットブラザーズのきんと原田泰雅が出演し、後輩との関係性について語った。

ビスケットブラザーズ・きん、原田泰雅

同番組の前の時間の番組「ラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送・毎週月曜~金曜11時30分~13時)のエンディングでは、放送開始を待つナイツの2人のいるスタジオと繋いでトークすることが恒例となっているが、この日のトークの中で「ビバリー昼ズ」の火曜日出演者であるお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、ビスケットブラザーズの「うわさ」について触れていたことを受け、序盤から塙がこれを切り出した。

塙:言ってたよ、黒沢さんが。「後輩から慕われていないんでしょ?」って。「本人に聞いといて」って。

土屋:「2人とも後輩に慕われてない」って。

きん&原田:2人とも!?

相席スタート・山﨑ケイ(番組火曜日パートナー):え? どっちか片方なの?

きん:相方(原田)は結構そういう噂になるので、そういう矢面に立つこと多いですけど、まさか僕も思われてたとは衝撃です(笑)

(一同 笑)

ビスケットブラザーズの話に耳を傾ける一同

原田:僕、結構後輩いろいろ可愛がって……大阪の(後輩コンビの)隣人・中村とか、「R-1グランプリ」のトップバッターだった真輝志とか、いろいろ可愛がってたんですけど……(上京のときに)送別会がなくて、僕から呼びました。

(一同 笑)

原田:大阪の後輩のみんなを呼んで、送別会して、僕がいっぱいお金払って……

土屋:なんて言って呼ぶの?

原田:「さすがに寂しすぎるから。送別会、俺が開くから来てくれ」って。

(一同 笑)

ビスケットブラザーズの話に耳を傾ける一同

塙:大阪から出てくる時ってさ、やっぱりみんな寂しいものなの?。

きん:結構、「もう会えへんのちゃか?」っていうくらいのテンションでは送ってくれるんですけど……

土屋:そうなんだ。みんなで盛大にやるんだね。

きん:……盛大にやってくれるんすけど、3日後とかに、やっぱ僕ら、劇場に行かしてもらうんで、そこで会うんですよ。お互い赤面するっていう(笑)

土屋:そうだよね(笑)

ナイツ・塙宣之、土屋伸之  相席スタート・山﨑ケイ  ビスケットブラザーズ・原田泰雅、きん

自分で開催した原田の送別会エピソードを聞き、「後輩から慕われていない」とのうわさを確認できたナイツであったが、送別会を大々的に開催してもらったとしても、結構すぐに顔を合わせるという環境に苦笑いする一同であった。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ