期待と不安が入り混じる春の近況報告! BAYFM78『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』

乃木坂46の4期生で千葉県出身、『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』!
ちょっとした生活のヒントや元気、勇気をお届けできるように、みなさんと繋がっていきます。
おやすみ前のひと時を、ぜひ彼女と一緒に過ごしてください。

<4月23日(火)のTOPICS>
舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」、ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」、新規リスナーさんからのメッセージなどにテンション上がり気味でトークしていきます。

放送を聴く

乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time
放送局:BAYFM78
放送日時:2024年4月23日 火曜日 23時00分~23時30分
公式Twitter

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

魅惑の ”ヴェルベット・ヴォイス” 野田幹子の魅力をノンストップでお届け!『こだわりセットリスト・特別編』

"こだわり" 選曲をノンストップでお届けする『こだわりセットリスト・特別編』。5月23日(木)19:00~は『野田幹子特集』を放送します!

1987年デビューのシンガーソングライター・野田幹子。彼女の魅力は何といっても「ヴェルベット・ヴォイス」と称されるその優しく伸びやかな歌声。キャッチーで洗練されたサウンドと相まって、聴くものに「癒し」と「心地よさ」を与えてくれます。

今回、特集するにあたって改めてアルバムをじっくりと聴き直しましたが、その完成度の高さに驚かされたと同時に、時代・世代を越えた普遍的な魅力を感じることが出来ました。現在は歌以外にもソムリエ、文筆業など、マルチな活動を展開する彼女ですが、その類稀な才能を生かして、もう一度音楽シーンの第一線で活躍してほしいと願う今日この頃です。

今回は、アルバムナンバーを中心に、彼女の魅力満載のセットリストでお届けします。どうぞご期待ください!

※セットリストの詳細については番組HPでご確認ください。

Facebook

ページトップへ