千葉市を拠点に活動する男子バレーボールチーム、千葉ゼルバをご紹介

©bayfm

毎週日曜日、朝8時からbayfmで放送されている『BAY MORNING GLORY』。DJ神田れいみが、休日の朝にピッタリな音楽とともに千葉市の情報をお届けしています。

10月30日(日)の放送では、千葉市を拠点に活動する男子バレーボールチーム、千葉ゼルバをご紹介します!
「V.LEAGUE Division3」の開幕を間近に控え、新たなシーズンに向けた意気込みやチーム作りについて、今季から指揮を執る上田 日登監督に伺います。

また、月に一度のコーナー「千葉市のおしごとドーユーノ?」では、「読書の秋」にちなんで千葉市中央図書館のお仕事を取り上げます。

図書館職員のお仕事って、本の貸し出し処理や整理だけじゃない!新たな発見がありました!

BAY MORNING GLORY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 8時00分~8時55分
出演者:神田れいみ、
番組ホームページ
公式Facebook

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

Taikiが語る美味しい話は?

©bayfm

毎週月曜日から木曜日朝9時からお耳の恋人ことANNAが、リスナーにハッピーで元気なモーニングタイムをお届け中の『miracle!!』。10時台のコーナー「ヤマサ・デイリーティップス」では、アーティストの皆さんの美味しいお話をお届けしています。

10月25日(火)の放送では、シンガーソングライターのTaikiが登場!美味しいお話を伺いしました。

最近感動した飲み物はハイボールに、意外なアレを入れたもの!?自宅で作る自慢の手料理も公開!

Facebook

ページトップへ