新藤晴一がラジオでゴルフレッスン?

©bayfm

ポルノグラフィティとしては、デビュー前から「限界ポルノラジオ」というレギュラー番組をやっていたここbayfmで、ギターの新藤晴一がDJを務める『カフェイン11』。

1月16日の放送後記

2023年、晴一は兄と初打ちをしたそうですが、収録したこの日の朝、ゴルフおじさんと行ったコースで

ハーフベストがでたそうです。ですが、そんなことはプロには通用しません(笑)

今回は女子プロゴルファー 堀奈津佳さんをレッスンプロに迎え、ラジオでゴルフを教えてもらうという特別企画をやっていただきました。

晴一のゴルフスイング観たいですよね?

じゃあ、見せましょう!

コチラです

こんなにも、綺麗でクセのないスイングだったとは知りませんでした。

そして許可を取る時間がなかったので、堀さんのスイングをみなさんにみせることはできなかったんですが YouTubeチャンネルがあるので、そちらをチェックしてみて下さい。

そして今回の放送の感想を聞かせてください。 #cafein11 でツイートしてくれてもOKです

カフェイン11
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週月曜 23時00分~24時00分
出演者:新藤晴一(ポルノグラフィティ)、
番組ホームページ

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

上野大樹 曲作りは「今しかない熱量みたいなものを書く」

TOKAI RADIO『OH! MY CHANNEL!』(月~金13:00~16:00 DJ大前りょうすけ)4月17日(水)の放送に、シンガーソングライターの上野大樹がゲスト出演した。

Facebook

ページトップへ